具体的な業務内容
【小平市/経理】管理職を目指せる※単体売上高76億円/1964年創業の総合物流会社/働き方◎
〜経理経験を活かし、将来的には部門のマネジメントを担っていただくポジションです〜
■業務内容:
総合的なロジスティックスサービスを運営する当社の経理業務をお任せいたします。
・経理業務全般(仕分けから決算まで)
・日次/振替仕訳・支払管理・残高管理
・月次/月次決算・減価償却
・年次/支払調書等作成
・財務分析(歓迎する経験)
※ご入社時点のスキルに合わせて、お任せする業務を設定します。
■組織体制:
経理部は部長1名、マネジャー1名、チーフ1名、担当2名の計5名で構成されています。フランクに相談ができる環境で、男女ともに活躍できる職場です。既存のメンバーと共に、職場をさらに盛り上げてくださる意欲のある方からの応募をお待ちしています。
■ポジションの魅力:
◎事業会社での経理業務一貫してお任せしますので、偏った経験だけでなく、経理職として幅広い業務経験を積むことができます!
◎通常18時前後には全員が退社するなど働きやすさを追求している当社。繁忙期でもワークライフバランスを意識した働き方を全員で作り上げています。
◎基本的に転勤もないので、腰を据えて長期的なご活躍ができる環境です。
◎社員の結婚・出産・育児などといったライフイベントにもしっかりと対応。育児休暇を取得して復帰した社員もいるなど、物流会社といえど働きやすい環境となっています。
■企業の特徴/魅力:
当社は全国に30拠点を展開し、安定した業績を誇る企業です。社員が安心して働ける環境づくりに力を入れており、ワークライフバランスを重視しています。育児休暇や介護休暇の取得実績もあり、ライフイベントにもしっかりと対応しています。社員同士が助け合い、チーム一丸となって仕事を進める社風が魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成