具体的な業務内容
【小平市】経理<将来の管理職候補>通常18時前後には退社/1964年創業/全国34拠点に展開
■ポジション概要:
経理業務全般を担当していただける方を募集します。
◎繁忙期でもワークライフバランスを意識した働き方が可能で、転勤も基本的にはありません。あなたの経験とスキルを活かして、私たちと一緒に成長しませんか。
◎将来的には部門のマネジメントを担っていただくポジションです。
■業務内容:
・経理業務全般(仕分けから決算まで)
・日次/振替仕訳・支払管理・残高管理、月次/月次決算・減価償却、年次/支払調書等作成
・財務分析(歓迎する経験)
⇒ご入社時点のスキルに合わせて、お任せする業務を設定します。
■ポジションの魅力:
・事業会社での経理業務一貫して担当いただけますので、偏った経験だけでなく、経理職として幅広くご経験を積むことができます!
・繁忙期でもワークライフバランスを意識した働き方が可能です!基本的に転勤もないので、腰を据えて長期的なご活躍ができる環境です。
■就業環境:
通常18時前後には全員が退社するなど働きやすさを追求!
また、将来的の結婚・出産・育児などといったライフイベントにもしっかりと対応も可能です。既に育児休暇を取得して復帰した社員もいるなど働きやすい環境となっています。
■組織体制:
経理部は部長1名、マネジャー1名、チーフ1名、担当2名の計5名で構成されています。フランクに相談ができる環境で、男女ともに活躍できる職場です。既存のメンバーと共に、職場をさらに盛り上げてくださる意欲のある方からの応募をお待ちしています。
■企業の特徴/魅力:
当社は全国に30拠点を展開し、安定した業績を誇る企業です。社員が安心して働ける環境づくりに力を入れており、ワークライフバランスを重視しています。育児休暇や介護休暇の取得実績もあり、ライフイベントにもしっかりと対応しています。社員同士が助け合い、チーム一丸となって仕事を進める社風が魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成