具体的な業務内容
【東京】分譲マンションの改修・施工管理(管理職候補)※年休129日/土日祝休み/賞与3回/転勤なし
【積水ハウスが手掛けた分譲マンションの改修〜施工業務をお任せ/福利厚生が充実/残業月20〜30時間程度/年休129日・土日祝/転勤なし/賞与3回】
■業務内容:
積水ハウスが手掛けた分譲マンションの電気設備交換・提案書作成〜施工、リフォームの電気設備・空調・給排水設備等の設備交換の工事の受注をお任せします。
■業務詳細:
・建築、設備の維持管理
・修繕計画企画・提案書の作成
・修繕見積作成
・報告業務 等
また管理職候補として、ゆくゆくはメンバーへの育成・指導・マネジメントもお任せする予定です。
■組織構成:技術工事部9名(60代3名、50代2名、40代2名、30代2名)
■魅力:
<物件について>
積水ハウスが手掛けた東京・神奈川エリアの分譲マンション等をお任せします。大規模物件では500〜700戸、小規模物件では10〜30戸など、様々な物件があります。また、価格帯は年代により異なりますが中・高級物件をメインとしており、最近は一億円を超え高級物件も増えてきているため、様々な物件を対応することが可能です。
<工期が短い!>
工期は3〜4か月となっております。積水ハウスが手掛けた物件となり平均築年数10〜20年のものが多く築年数の古い物件などないことや、、売りな工期で工事を行わないようにしているため、緊急案件や対応は発生しにくいです。
<現場メインではありません!>
年間で行う工事は2〜4棟でそのうち1〜2棟の現場を担当いただきます。工事期間は現場に行っていただきますが、工事期間以外は主に内勤業務中心となります。
<働きやすい環境!!>
・年間休日129日
・残業時間20~30時間
・転勤なし
・時差出勤(7時〜11時の範囲)
・男性の育児休暇1か月取得実績多数あり
残業時間は責任者の方管理していることや担当案件の偏りがないように管理を徹底しているため働きやすい環境です。休日出勤が発生しても、代休取得いただきます。
■当社について:
積水ハウス株式会社のグループ会社として、積水ハウスグループで培った経験とノウハウをもとに、積水ハウスブランド「グランドメゾン」を主軸とし、首都圏を中心に分譲マンションの維持管理メンテナンスを行っています。マンション管理組合に対してCSを高め、ブランド力の向上させることがミッションです
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例