具体的な業務内容
【宇都宮】営業事務◇未経験歓迎!残業月平均20h/年休125日/建築副資材の流通を行う企業
【未経験歓迎!充実した研修体制◎/年休125日/建築副資材の流通を行う企業/創業57年の安定基盤】
■仕事内容:
・専用システムを用いて受注及び発注の入力処理業務
・顧客からの受注から納品までの期間管理業務
・見積もり作成のサポートや顧客からの一部電話対応の営業事務業務
■募集背景:
売上拡大による人員の補強です。
■入社後の流れ:
現場のメンバーOJTにて3か月間実践的にフォローします。商品やサービスに関する研修・講義もございます。
■組織構成:
マネージャー、事務20人(契約社員の方も含めて)が在籍しています。
大手顧客担当グループと地域の中堅顧客担当グループに分かれています。
■当社の特徴:
建築資材、梱包資材、産業機器及び木工機械の総合販売をおこなっています。
多様なサプライヤーとの連携から生まれる豊富な取り扱い資材を背景に住まいづくりに必要な建築資材を必要な数量でお届け可能です。多くの資材の発注管理から納品の手配までをワンストップで提供しています。煩雑業務のアウトソーシング先として、また、お客様のパートナーとして一緒に問題の解決が可能です。
■事業内容:
建築資材・梱包資材・産業機器・木工機械の総合販売
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成