具体的な業務内容
【仙台】大手旅行予約サイトのカスタマーサポート◆英語力を活かせる/残業月平均10時間/東証プライムG
〜成長企業/東証プライム上場グループ/英語力を活かせる/チームのパフォーマンス向上に貢献できるやりがいのあるポジション〜
■業務概要:
◇エンドユーザーからの問い合わせ対応(例:宿泊キャンセル)を中心に、カスタマーサポートのスーパーバイザー業務を担当していただきます。
◇日英二か国語での対応が必要な場面もあり、バイリンガルスキルを活かしてグローバルに活躍したい方、大歓迎のポジションです。
◇アルバイトスタッフ(6名程度)のシフト管理や進捗フォロー、チームのサポートなど、現場のマネジメント業務をメインに従事いただきます。
◇スーパーバイザーとして、チームのパフォーマンス向上に貢献できるやりがいのあるポジションです。
■業務詳細:
【チーム管理】
◇メンバーの勤怠管理・シフト管理
◇業務の進捗管理および品質改善
◇メンバーへの質問対応・サポート
◇メンバーの育成
【社内外との折衝】
◇クライアント対応(週次・月次報告)
◇数値管理(生産性、顧客満足度、品質)
◇業務フローの改善(業務効率向上のための施策立案・実行)
※現場業務を習得後は、上記業務の管理者としてご活躍いただきます。
■ポジションの魅力:
◇採用未経験でも、採用業務に携わることができる環境です。
◇マネジメントにチャレンジできる機会があります。
◇英語スキルを活かして働くことができます。
■当社について:
◇当社は 「“新しい”を共につくりだす」 をミッションに、新しいITサービスやプロダクトを世に送り出すサービスを展開しています。
◇創業時から30年間で1万6000件以上のコンテンツ開発支援実績のゲームデバッグ事業をはじめ、ソフトウェアテスト事業やネットサポート事業など幅広く展開し、お客様の「サービス・ライフサイクル」における課題を解決しています。
◇プライム上場グループ会社としての事業安定性がありながら、積極的なM&Aや新規事業開発により変化し続け、大手企業ながら挑戦する精神を持った当社で、ともに成長したい仲間を募集いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成