具体的な業務内容
【仙台】大手旅行予約サイトのカスタマーサポート◆英語力を活かせる/残業月平均10時間/東証プライムG
〜成長企業/東証プライム上場グループ/英語力を活かせる/チームのパフォーマンス向上に貢献できるやりがいのあるポジション〜
■業務概要:
大手旅行予約サイトの問合せ対応(例:宿泊キャンセル)業務のチーム運営・管理(スーパーバイザー業務)をお任せします。チームのパフォーマンス向上に貢献できるやりがいのあるポジションです。
日英二か国語での対応が必要な場面もあり、バイリンガルスキルを活かしてグローバルに活躍したい方、大歓迎のポジションです!
最初の1か月は社内研修、オペレーターとして稼働し業務を習得いただきます。その後、メンバーのシフト管理やタスクの割り振りなど業務マネジメントを行いながら、徐々にクライアント対応に入っていくイメージです。クライアント対応は主に、週次・月次報告、エスカレーションをして指示を仰ぐなどの業務があります。上長のサポートがあるのでご安心ください!
アルバイトスタッフ(6名程度)のシフト管理や進捗フォロー、チームのサポートなど、現場のマネジメント業務をメインに従事いただきます。
■業務詳細:
【入社1カ月(研修後)〜を目安】
・メンバーの勤怠管理・シフト管理
・業務の進捗管理および品質改善
・メンバーへの質問対応・サポート
・メンバーの育成
・クライアント対応(週次・月次報告)
※上長と一緒に対応するのでご安心ください!
【入社3か月目〜 を目安】
・数値管理(生産性、顧客満足度、品質)
・業務フローの改善(業務効率向上のための施策立案・実行)
■ポジションの魅力:
◇成長企業/東証一部上場グループ
◇マネジメントにチャレンジできる機会があります。
◇英語スキルを活かして働くことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成