具体的な業務内容
【東京】事務(書類や資料作成・営業データ集計等)/週1〜2日在宅勤務有り/家族手当・退職金制度有り◎
〜東証プライム上場三菱HCキャピタル100%子会社で安定性抜群/週1〜2日在宅勤務(リモートワーク)有り/家族手当・退職金制度有り◎/医療機器専門のリースを行っている日医リース本社にて、アシスタントとして下記の業務をお任せいたします〜
【業務概要】
主に医療機器等のリースを扱う弊社の本社にて、営業アシスタントを担当いただきます。
【業務詳細】
■データ集計、資料作成、管理
■社内の営業拠点、営業担当者への連絡、照会対応、サポートや資料作成等
■顧客、サプライヤー等外部事業者からの電話取次、外部事業者への電話、メール等による照会対応
■契約書類等の作成及び内容のチェック
【社風】
社員間のコミュニケーションが活発で、お互いに協力しながら業務に取組んでおり、仲が良く和やかな雰囲気です。各種自己啓発支援制度などもあり、自己啓発やスキルアップを応援してくれる環境も整っています。
【就労環境】
■産休育休制度の取得実績あり、復職後活躍されている方も多くいらっしゃいます。
■離職率は5%以下で、定着率の良い職場です。
■週1〜2回のリモートワーク環境がございます。
【取引先企業】
医療機関(官公立病院、民間病院、開業医等)、介護施設等
【取扱商品】
医療機器、設備機器、自動車のリース・割賦、医薬品の共同購買事業等を実施しています。
【同社について】
国内では多くの産業の成長が頭打ちと言われる中、医療分野は数少ない成長分野です。同社は、医療・介護に特化した専門リース会社として順調に成長しています。また、東証一部上場、三菱HCキャピタル100%子会社の為、高い安定性を誇ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成