具体的な業務内容
【新宿】人事総務◆1947年創業の老舗/管理職候補でスキルアップ可能/残業月平均10h◆
【給与社保をメインで行える/有名企業とのコラボ多数/1947年創業の老舗企業で安定感◎/残業時間10時間以内】
◎更なる事業拡大に伴う増員です。
■業務概要:
アイスクリームやケーキなどのスイーツの製造・販売をメインに行っている当社にて、給与計算業務を含む人事総務業務をお任せします。バックオフィスから会社を支える重要なポジションです。
■業務魅力:
・会社、社員を支える縁の下の力持ちとして、会社の発展や社員が安心して働ける環境を整備します。社員から感謝の言葉をもえらる機会が多く、やりがいを感じる瞬間となっています。
・意見の交換がしやすい環境になります。業務改善などやりたいと思ったことをスピーディーに実現することが出来ます。
■業務詳細:
・会社設備、社有車の管理全般
・会社行事の計画・実施
・他、総務に関連する業務全般
・給与、賞与計算
・年末調整計算など一連の業務
■キャリアプラン
管理部を背負っていただく存在になることを期待します。
将来的に管理職も目指すことが可能です。役職がつくと役職手当も別途支給されます。
■転勤
基本的には転勤などはございませんが、将来的なポジションアップに伴う店舗異動や店舗入れ替えによる可能性はございます。
■組織構成:
商品企画課 2名(30代:素材選び担当、40代:パティシエ)
■勤務形態について
最大6か月契約社員として勤務後、基本的にみなさん正社員として働いていただけます。(直近1年で6か月以上勤務した方の正社員雇用率100%)残業は月平均10時間程度のため、ワークライフバランスを整えて働けます。
■当社について
1947年に設立し、アイスクリームや氷菓、牛乳、生洋菓子、冷凍洋菓子、清涼飲料、冷凍食品等の製造/販売等を展開しています。70余年にわたって培った伝統と経験による昔ながらの手作り手法と強みとし、多品種小ロットによる生産を可能にしています。サービスエリアや実店舗のみならず、ネット販売でも気軽に購入できる体制になっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成