具体的な業務内容
【虎ノ門/正社員】総務事務<未経験歓迎>残業20H◆防災用保存水等で需要拡大!/女性活躍中
◆◇東証グロース上場/学校のオープンキャンパスや企業の催事、ホテルなどで利用するミネラルウォーターを販売する企業/防災用ミネラルウォーターで社会貢献/残業20H・土日祝休み◇◆
■業務内容:
入社後はまず以下業務をお任せする想定です。
・営業が取ってきた案件の注文受付や問い合わせ対応
・出荷手配
・電話応対
ゆくゆくは以下業務もお任せいたします。
・営業のサポート(サンプル品の発送や見積もり作成など)
・請求書作成・請求対応
・備品管理
・ビル施設管理の対応
・清掃
・契約書、与信管理
・名刺発注
・郵便物の対応など
■組織構成:
ご入社後は、リーダーを中心に業務のサポートを行い、慣れるまでご指導しますのでご安心して入社いただけます。
また、ご希望に応じて営業職へのキャリアチェンジも可能です。事務からキャリアチェンジをして、現在営業で活躍している社員もおります。
■就業環境:
・残業は月間20時間程度(忙期は20〜30時間程度)、年間休日120日、育休取得実績もあり、ワークライフバランスをしっかり整えて働くことができる環境です。
■ミネラルウォーターについて
健康意識の高まり、「水を買う」文化が強い海外からの旅行者が増えていること、震災等の防災意識の高まりから拡大中の業界です。新規顧客についても既存顧客からの紹介がメインで引き合いが増えている状況です。
■当社について
・主要事業である水まわりの修理の知識と経験から、安心して飲める高品質のミネラルウォーターの提供販売事業を展開し、使用用途に合わせて様々な形態で使えるミネラルウォーターの販売事業を第二の軸として展開しています。
・大学でのシェアは高く、オープンキャンパスや学内の自販機用商品などで好評をいただいています。災害備蓄用の保存水も取り扱っており、通常5年保存のところを7年の保存が可能なため、自治体からの引き合いも増えてます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成