具体的な業務内容
SNSプロデューサー◆外資系ブランド支援多数◆リモート週2/フレックス/残業月10h
〜SNSプロデューサー経験を活かし、より本質的な支援やブランディングをしていきませんか〜
◇外資系ブランド(コスメ・チョコレート・ボディケアブランド等)、女性ファッション誌等
◇ブランド戦略の策定から実行まで一貫して携われる
◇女性に理解のある職場、小規模だからこそ柔軟な働き方が可能
■概要
女性の共感・好感を生む施策・コンテンツを提案する当社において、SNSプロデューサーを担当いただきます。
<プランニング事例>
https://morninglabo.com/works/
■具体的には
(1)Instagramアカウント運用 ・分析レポート、投稿コンテンツのクオリティ管理 ・分析結果を基とした、KPI設計・戦略策定 ・生活者インサイト、SNSトレンド、アルゴリズムに基づいた運用・コンテンツの最適化 ・費用・条件面での折衝
(2)キャンペーンの立案 ・SNSキャンペーンやプロモーション施策における企画プランニング ・提案資料の制作・クオリティ管理 ・費用・条件面での折衝
(3)チームマネジメント ・各プロジェクトにおける育成・フィードバック ◎ターゲット(応募条件)
■組織構成
事業責任者:1名(代表)
プロデューサー:2名(社員)
ディレクター:2名(社員)
デザイナー:3名(業務委託)
ライター:6名(業務委託)
フォトグラファー:3名(業務委託)
■おすすめポイント
◇女性に理解のある職場
代表の中村は女性で子供もおり、サスティナブルな働き方を推奨しております。顧問社労士による残業20時間以上の方には休息を取得させたり、リモート、フレックス、急な半休などにも柔軟に対応しております。
◇本質的な支援を目指す
KPIやノルマの達成より、ブランドに共感できるような施策を検討することを重要視しております。クライアントによっては、KPIを設けないとこもあります。
◇営業が不要である理由
21歳で学生企業をした代表の誠実かつ丁寧な仕事による成果の影響で、クライアントからクライアントへの紹介が重なり、自然と案件のご相談をいただいております。目の前のお客様にとにかく真摯に向き合う姿勢を重要視しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例