具体的な業務内容
【品川】オーダーデスク/受発注管理 (COD)ヨーロッパトップクラスメーカー◇年休124日
〜グローバルトップクラス自動車サプライヤーにおけるタイヤ専業メーカー/裁量の大きさが魅力〜
■業務内容:
下記業務をお任せします。
<具体的には>
・お客様からの問い合わせ対応: 問い合わせに対して正確な情報を提供(在庫状況、注文状況、製品ラインナップなど)
・フェーズイン/フェーズアウト管理: お客様に正確な情報を提供するため、製品リストおよび価格表を更新
・注文処理: 注文入力(FAX/メール)、与信限度の確認、MTP設定、失注および代替納品の入力、適切なRDD設定、顧客の「出荷先」作成
・返品処理: 返品注文の作成、ピックアップのためのトラック手配、クレジットノートの発行
・注文管理/クリーニング: 注文状況の確認と監視
・無料/従業員販売/自社消費: 注文、DN作成、PGI発行、社内顧客向けの請求書発行
<戦略>
関連KPIを分析し、結果と理由、アクションプランを報告します。自身の目標達成(KPI: ミスコール/フィルレート/失注)、利益(CMC)、特定の課題の成功、およびその他の取り組みの責任を負います。販売増加を支援するためにスムーズな運営を実現する新しいまたは異なるプロセスを構築またはリセットします。
<収益/利益>
・目標販売を達成するための販売活動を支援します。
・注文日内にすべての注文を出荷するためにDN自動リリースを確認します。
・請求書をタイムリーに発行し、お客様に送付して回収します。
・輸送コストを最小限に抑えるために適切なサイズのトラックを手配します。
・誤った注文入力を最小限に抑え、交換出荷の緊急出荷コストを制限します
■当社について:
当社は人とモノの輸送に関わる持続可能かつコネクテッドもモビリティ向けの、先駆的なテクノロジーとサービスを開発しています。設立は1871年。テクノロジー企業として、車両、機械、交通、輸送向けの安全かつ効率的なインテリジェントソリューションを手頃な価格で提供しています。コンチネンタルの2021年の総売上は338億ユーロで、現在58の国と市場に約19万人を超える社員を擁しています。2021年10月8日、同社は創業150周年を迎えました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成