具体的な業務内容
【虎ノ門】カスタマーサクセス(自社人事支援サービス)/ハイエンド伴走キャリア支援
【TVCM放映中の急成長企業/支援するのは転職ではなく、目指すキャリアの実現/転職市場のみならず幅広い知見を得られる環境】
■業務内容:
「PERSONA」の事業中核メンバーとして、カスタマーサクセス業務、コンサルティングサービスのクロスセルやデリバリーをお任せします。顧客の採用成功をミッションに顧客へのフォローや「採用プロセス設計」「アトラクト設計」「面接官育成」などを行っていただきます。事業開発フェーズのため、組織構築や仕組み構築など事業の中核を担うことが可能です。
■具体的な業務内容:
◇導入サポート
◇導入後のフォローや採用選考に向けた月1回のコンサルティング業務
◇コンサルティングサービスへのクロスセル
◇コンサルティングサービスのデリバリー
・採用戦略の検討
・母集団形成の拡大のための施策検討
・選考品質向上のための振り返りと施策検討
・面接官の育成 など
◇CS部隊の組織構築や仕組み構築
◇開発組織と連携したプロダクト開発
■やりがい・魅力:
◇創業期のメンバーとして事業・組織拡大に携わることが可能
・当社は創業8年目で毎年2倍以上の成長を遂げております。
◇ビジョン実現に向けて、新規事業を積極的に展開します。
・新規事業責任者に抜擢された人材の25%は入社1年以内。事業上重要なミッションに挑戦したい方にも適した環境です。
◇豊富なキャリア機会
キャリア支援を掲げる企業として、アサインはメンバーのキャリア形成に多くの投資を行います。
・高価値案件のデリバリーのみを行う組織人事コンサルタント
・マネジメント職
・タレントマネジメント事業の事業責任者
・CSOやCCOなどの事業経営 など
■様々なメンバーが集う環境
大手のコンサルファーム・金融機関・メーカー等、多様な経歴のメンバーが参画しており、様々な経験や知識が身につきます。
■成長できる環境:
毎週火・木曜日は得意先企業研究・職種勉強会を実施し、未経験の方でも安心して学習できる制度があります。
・知見勉強会(キャリア戦略論、ビジネスモデル研究 等)
・ロールプレイング(自社オリジナルシステム活用)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成