具体的な業務内容
【渋谷】購買担当(アシスタント)/年3回5連休取得OK/昇給昇格のチャンス多数!
◎増収増益を続ける成長企業(売上高:2005年約10億円⇒2020年約80億円) / 新規事業・本部・海外など多様なキャリアパス
レストラン『KICHIRI』等を手掛ける当社にて、食材、備品、消耗品などの手配をご担当いただきます。
当社は単に美味しい料理の提供だけではなく、空間を含め全てにおいて来店したお客様に「おもてなし」を提供しています。
本ポジションは当社のマインドを支える重要なポジションです。
【まず下記の業務をお任せします】
・各メーカー(食材/備品/消耗品)との商談、
・メーカーからの新商品の提案を受け検討〜社内への提案業務
■幅広いキャリアパス
キャリアステップは全て「立候補制」で、マネージャーなど飲食業態でのキャリアではなく、ブライダル事業や海外事業、本社管理部(人事、広報、店舗開発)等を目指すことが出来ます。
また会社員が集う全社総会ではMVP表彰式が行われます。表彰項目は様々でオンリーワン賞や新人賞、勤労賞、MVP賞(GoldenMVP)など様々な形で表彰の機会を用意しています。
■KICHIRIで働く魅力
(1)業界内でも高水準の働きやすさ:年3回の5連休取得(トリプル5)、店長の3分の1が女性であり産休育休実績も多数、急な休日出勤なしなど業界トップクラスの働きやすさが整っており、女性の店長が1/3を占めている会社です。
(2)昇給昇格のチャンスがあります:個人の成長や志向性に向き合うため、上長との面談を毎月実施しており、常に成長を見て感じる環境を整えてます。
(3)意欲的な従業員が集まる会社:アルバイトスタッフも含め高い採用基準を設けているため、意欲的なメンバーが多数集まっています。おもてなしやチャレンジを楽しめる方には魅力的な環境であり、従業員同士も非常に仲が良いことが特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成