具体的な業務内容
【中途採用担当】マネージャー候補◆リモート可◆グロース上場◆医療福祉業界向け人材紹介トップクラス
【10を超える事業を行うトライトグループ/グロース市場からプライム市場へ移行検討中/週2回リモート可】
■業務概要:
年間で300名以上のキャリアアドバイザーの中途採用を成功させるため、
年間採用スケジュール作成から採用媒体サービスの選定や各採用手法の立案、面接の実施まで中途採用に関わる全般の業務をお任せします。
■主な業務:
・採用計画の企画、立案、運営
・採用予算の作成
・採用戦略立案(ベンダー折衝、媒体選定)
・面接、面談(内定者フォロー含む)
・各事業部との人事関連のコミュニケーション
・入社・退職対応
■将来的に取り組んでいただきたいこと:
・採用広報、ブランディング
・採用手法のリデザイン
・採用業務の効率化
・メンバーマネジメント
・新しい採用手法の企画立案から導入
■組織構成(環境)/特徴:
◎配属部署
配属部署:人事本部 採用部
合計13名(課長1名/メンバー9名/パート4名)
※在宅勤務可
◎各種システム環境
コミュニケーションツール:Microsoft/Outlook・Teams
ATS:HRMOS
リファラル採用システム:MyRefer
■ポジションの魅力:
年間予算数億円規模の環境にて、ダイナミックな採用を経験することが出来ます。
・これまでの経験をフルに活用し、採用戦略の立案など上流工程を自らデザインすることが出来る
・経営層との距離が近く、自ら直で提案ができるポジション
・各事業責任者がカウンターパートであり、より高い視座で仕事ができる
・事業の根幹となる人材採用の最前線で今後の事業展開に貢献ができる
・新規事業の立ち上げに採用という観点から携わることが出来る
さらに、採用計画の立案から、予算作成など採用業務における上流工程まで担当いただきます。
既存の採用手法のリデザインなど、常に新しい採用手法を企画・実行できる裁量の大きい環境があります。
変更の範囲:会社の定める業務、就業規則の定めに従い出向を命じる場合があり、その場合は出向先の定める業務
チーム/組織構成