具体的な業務内容
【東京】法人営業◇医療業界のDXを推進◇IPO準備中の成長企業◇メディア掲載実績多数◇フレックス
【医療機関向け業務プラットフォームアプリ「メドコム」の開発・普及による医療のDX促進/大手病院を中心に29都道府県・61施設(予定含む)で導入実績あり】
■業務概要:
医療機関に対しての「メドコム」の導入に向けた提案営業をお任せします。 医療機関における意思決定プロセスを踏まえながら、院内・外を含む様々なステークホルダーとの折衝を行い、受注に至るまでの営業フェーズを着実に進捗させ、新規契約の獲得を目指していただきます。
■業務詳細:
・担当顧客(エリア担当制)への新規商談の獲得
・獲得した商談を発展させ、受注を獲得(出張を伴う訪問が発生することがございます)
・導入検討〜受注獲得のために発生する各種ベンダー(PBX、ナースコール、電子カルテ等)との諸調整の実施
・(リーダーポジションの場合)活動を行うメンバーのマネジメントの実施
■当社について
◎事業:「医療のICTプラッフォームを創り、医療をデジタル化する」を掲げている当社は、病院向けにPHSに代わるスマートフォンサービス「メドコム」を提供し、医療DXを促進するヘルステックベンチャーです。「メドコム」は、PHSや紙などのアナログ的な業務が多くを占める医療現場の課題を解決するため、チャット機能、内線機能を始め、ナースコールおよび電子カルテとの連携など、医療従事者の声を反映させた様々な機能を搭載しています。 今後は自社のアプリ機能追加と共に他社のアプリとの連携も増やし「メドコム」をハブとして、医療従事者の業務効率化や働き方改革、また病院経営のデジタルトランスフォーメーション等を支援していきます。
◎社風:フラットにコミュニケーションが取れる環境
役員との距離感も非常に近く、社内でのコミュニケーションをフラットに、年次や役職問わず誰もが個性を認め合い、自由闊達に発言できる環境を作っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成