具体的な業務内容
【札幌】総務スタッフ/年休126日/ポテンシャル採用/全社平均残業18.9時間
▼日立グループの安定基盤/ICT分野の北海道エリアの担当企業/システムの構築・運用・監視・保守、ネットワークサービス事業等を展開▼
#ワークライフバランス充実/フレックス勤務/年間休日120日以上/土日祝休
当社管理部門において総務・庶務業務をお任せします。
これまでのご経験を鑑みて業務をお任せ致します。適性を考慮し、少しずつ業務を担当していただきます。
◎当社の総務部は、全社の事務所環境や資産関連の管理をメインに行っています
◎社内外の人とのコミュにケーションも多い業務です
<業務詳細>
・規則/規格の管理、実施、運用、教育
・福利厚生
・備品の受発注、在庫管理、支払業務
・内部統制、ガバナンス、コンプライアンス
・CSR推進
・環境(EMS)対応業務
・広報/安全衛生、ストレスコーピング
・防災対策
■組織構成:
人事総務部では10名が在籍しています。
■期待する役割:
社内の幅広い業務を担当し、関係各所と連携を取りながら業務を進めていただきます。業務内容が幅広く、様々な業務を同時並行で進めていただくことがありますので業務設計やマルチタスクが得意な方のご応募をお待ちしております。
▼▼お勧めポイント▼▼
〇安定した日立グループの基盤のもとで働くことができ、長期的なキャリア形成が可能です。
〇フレックス勤務や年間休日120日以上、土日祝休みなど、働きやすいワークライフバランスが整っています。
〇総務業務を通じて、全社の事務所環境や資産管理など幅広い業務に携わることができ、多岐にわたるスキルを身につけることができます。
〇規則管理、福利厚生、内部統制、CSR推進など、多様な分野での経験が積めるため、総務としての専門性を高めることができます。
〇北海道エリアのICT分野を担当する企業のため、地域に密着した業務ができ、地域貢献を実感できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成