具体的な業務内容
ヘアアクセサリーブランドの営業マネージャー(店舗運営・卸営業など)◆世界的なアクセサリーブランド
■業務概要:
当社が運営するヘアアクセサリーブランド『ALEXANDRE DE PARIS(アレクサンドル ・ドゥ・パリ)』の営業マネージャーとして業務に携わっていただきます。
■業務詳細:
<店舗運営全般>
・百貨店担当者との交渉(販売促進、売場環境改善、条件改善等)
・必要に応じてリテールマネージャーと連携した店舗での顧客、店内トラブル対応
・店舗予算達成計画立案またはサポート、進捗管理
・店舗予算管理及び、店舗運営の効率化
・店舗からのレポート取りまとめ、効率化、活用等
・総務関連の取りまとめ、実行、効率化
・オペレーションルールの提言
<育成>
・OJTトレーニングの企画案の提案、リテールマネージャーと実行
<卸営業>
・卸先開拓
・既存取引先への営業活動
・売上予算管理
■ブランドについて:
ヘリテージとラグジュアリーを兼ね揃えたフランスを代表するヘアアクセサリーブランド『ALEXANDRE DE PARIS』。
そのプロダクトはフランスで職人の手によって丁寧に作られ、パリのみならず世界中のセレブリティに愛され続けているブランドです。
■組織構成:
・本社スタッフ(8名):COO1、営業部長1名、MD2名、営業2名、事務2名
・店舗(18店舗):東京/横浜/名古屋/京都/大阪/神戸/広島/福岡/札幌
※アウトレット、EC含む
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成