具体的な業務内容
【佐賀/三養基郡】経理事務(役職候補)
本社経理部にてグループ中核企業として、中山運輸・グループ企業の経理業務に従事。経理システム導入も予定。
社内外の多くの人と関わるため、相手の立場に立って業務を進めていく事が大切です。
<主な業務内容>
■入出金管理 ■伝票仕訳け入力 ■売掛・買掛金管理 ■月次決算業務 ■新人育成業務等
などなどになります。時折、総務的なお仕事を行うこともあります。
最初は、やり方の違いなどで戸惑う事もあるかと思います。そんな時には周りの先輩社員に遠慮なく声をかけてください。
分かりやすく教えてくれるので、業務にもスグに慣れ培ってきた自分の経験・スキルを充分に発揮でき会社・組織を支える重要な部署の一人になれますよ。
社内・社外のいろんな方々と接する機会は多いですが、あなたの持ち前のコミュニケーション能力があれば大丈夫です。
■企業の特性■
社員一人ひとりが主役。
当社の経営方針である『迅速・丁寧・確実』に加え柔軟な対応を行なうとともに、業務を変革するDXを取り入れたことで業務効率化に繋がっています。
仕事と生活が調和するワーク・ライフ・バランスを推進、多様で柔軟な働き方の実現にも対応し、さらなる総合物流サービスの提供に努めております。
当社では、新卒や中途入社・年齢・社歴を問わず様々な社員がそれぞれの役割を担い、会社に必要な人財となって活躍できるフィールドが整っています。
意見も言いやすく風通しがいい職場環境があなたのポテンシャルを引き上げてくれますよ。
また、全従業員が健康で生き生きと働ける会社を目指し、『健康経営優良法人』認定取得に取組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成