具体的な業務内容
【東京】営業事務/公園遊具の老舗メーカー/年間休日127日/就業環境◎
【誰もが見たことや使用したことのある製品に携われます/モノづくりメーカー ⇒アプリやイベント、テクノロジー系等グループシナジーを生かした総合メーカーへとグループ再編中!】
2022年6月よりパークグループの組織改変・人事制度改定に向けて現在社内改革中です。
■業務内容:
東京統合営業部メンバーへの営業アシスト業務をお任せします。
■業務詳細:
・受注後サポート業務(伝発、納期調整などデリバリー対応、書類作成など 事務業務全般)
・受注前アシスト業務(販売店会議資料、物件リスト作成&初期ヒアリング)など
<入社後お任せしたい業務内容(入社〜1年の間)>
営業支援チームで策定中の業務スタンダードに沿った業務を遂行してもらいます。
<その他>
mtg関連(部内月次定例オンライン、拠点週次リアル、その他随時オンラインで実施)
■部門のミッション:
受注後サポート業務の札幌業務センターなどへの集約推進、受注前アシスト業務の拡大で営業組織に寄与する
■魅力:
エリア、拠点担当の製品手配はすべて営業支援チームメンバーの下支えがあって成り立っており、正に縁の下の力持ち的な存在です。
全国に11名在籍しており、みんな非常に仲がよく助け合う風土があります。
販売店など一律的ビジネスに貢献できるよう結束力を高め、チーム一丸で頑張っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成