具体的な業務内容
【南青山】経理(部長クラス)◆土日祝休み/残業月平均20時間/金融業向け総合サービス提供企業
【部長クラス/トータルソリューションを強みとするコンサルティング企業/金融機関などに人材育成のためのプラットフォームなどを提供/残業月平均20時間/土日祝休み】
■業務内容:
部長または部長候補の立場で、経理業務の取り纏めや税理士事務所との対応などを主にご担当いただきます。財務や管理会計などの業務に関してはゆくゆくお任せし、将来的に経理全般を任せていきたいと考えています。また、アーティスグループ全体のグループ連結決算をより効率化させることを期待しております。
■具体的な業務内容:
・月次決算
・年次決算
・グループ会社との連結決算の取りまとめ
・日々の支払いチェック
・各種承認業務
・予実管理及び社内報告
・税理士事務所とのお打ち合わせ
<当社使用会計ソフト>勘定奉行
■当ポジションの魅力:
・経営陣と密接なコミュニケーションを取り、会社の経営課題を解決に導くことができるポジションのため、高い貢献性とやりがいを感じられます。
・会社の事業計画の策定等、経営に直接関与できるポジションとなります。
■配属先について:
正社員2名(30代後半女性1名、30代前半男性1名)、派遣スタッフ1名で構成されています。
※30代の2名について決算業務などはできるため、当ポジション1人にすべてをお任せするわけではありません。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成