具体的な業務内容
【大阪/IT・SES営業】DX(Pega)ソリューション/直接取引案件多数/技術力に強み
◆当社は米国Pega Systemを中心に、salesforce、ServiceNow、Sitecore、FinTechのFIS等、世界の先端的DXソリューションを提供する独立系ITサービスプロバイダー。トヨタ、デンソー、SONY等の日本TOP企業とのプライム案件多数。
■業務概要:
現在はDXソリューションコンサルタントがプロジェクトメンバーアサイン業務を兼任で担当しています。「DXソリューションの営業部門」を強化しさらなる会社の規模・売上・組織拡大を目指すため、コンサル、Presales部門と協力し、エンドユーザーへのPega、Salesforce、Servicenow、Sitecore、などDXサービスのPOCベースの営業活動を中心にお任せいたします。
■業務詳細
IT営業/開発ニーズのヒアリング、エンジニア人材の提案、提案先の開拓などをお任せいたします。
・法人企業の新規開拓(ニーズ・課題のヒアリング、アポイント取得、サービス・製品説明)
・既存顧客に対する営業(提案書作成、顧客の予算獲得支援活動、見積作成、受注活動)
・エンジニアのサポート・フォロー業務
■営業スタイル:
・顧客は主に売上1000億円以上のエンドユーザとなります。
・法人顧客(生損保・金融、カード、産業、流通、情報通信大手)
■取引先例:
TOYOTA/SONY/三菱UFJ信託銀行/NTTドコモ/ソフトバンク/KDDI/横河電機/住友電工/旭化成/デンソー/NTTデータ/富士通/TISなど
■やりがい:
DXのニーズ拡大と社会貢献に加え、急成長中の当社である為早期昇給、昇進できる環境。また、Java/Pegaの技術と実績を一番の武器とし、コンサルタント、Presales部門と協力しながら大規模案件を担当いただけます。コンサルタントやプリセールスへのキャリアパスもあります。
■当社の強み:
日本で5社程しかいないPegaの認定パートナーだったりと、実績に伴う資格や経験を持つエンジニアが多く、要件定義から開発まで一連ができる事で、ご依頼を受けてます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成