具体的な業務内容
3DCGデザイナー 〜創立16周年/エンタメ業界のCG制作/有名作品の制作実績多数〜
スマートフォン向けゲーム・ソーシャルゲーム・映画・遊技機など、エンターテイメント業界などの多岐にわたるCGグラフィックを手掛ける当社の3DCGデザイナーを担当していただきます。
■採用背景と詳細:現在当社は「これまでの作品の品質」と「優秀な従業員数が多数いること」からクライアント企業からは、まとまった業務をお任せできる会社として支持されており、案件が順調に増えております。今回はこのような背景から増員での採用となっております。業務においてはこれまでのご経験、お強みを活かして以下のいずれかの業務に携わっていただきます。
【モデラー・モーションデザイナー】開発環境は3ds MAXもしくはMAYAを扱っての開発となります。
【エフェクター】開発環境はUnityを扱っての開発となります。
■組織体制:
・モデラー:50名以上の組織となっております。
・モーションデザイナー:現在10名程度の組織となっております。
・エフェクター:現在5名程度の組織となっております。
■リモート勤務可能:リモート勤務は可能でありますが、携わる案件によっては出社も頂く形となっております。
■入社後に携わる予定の作品:具体的なタイトルは入社後にお伝えとなりますが、有名タイトルのゲーム関係の仕事に携わっていただく可能性がございます。
■就業環境:
(1)基本的には1人1案件担当となり、複数案件はありません。1つの案件については短くても半年ぐらいのPJTとなり、通常だと1年近くかけての制作になるため、しっかりと腰を据えて仕事をすることができる状況です。
(2)業務効率化を会社としても推進しており、就業時間をできる限り減らす形をとっており、働く方にって効率的に仕事に取り組める環境づくりを進めております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成