具体的な業務内容
【大阪】ゲームプログラマ【格闘ゲームで世界トップシェア/JASDAQ上場】
<格闘・プロレスゲームにて世界トップシェアの技術力/新規・海外事業も展開中/JASDAQ上場の安定性◎/開発環境へのこだわり◎>
■担当業務:ゲームプログラマー担当として自社ブランドまたは大手ソフトメーカーより依頼を受けた作品のプログラミングを担当していただきます。
■業務詳細:
・コンシューマ機(Switch・PS5・PS4・Xbox SeriesX/S・PC等)のゲームプログラム作成
・ゲームデータコンバートソフト作成
※ゲームハードにこだわらず幅広いコンシューマ機のソフトプログラムに携わるため、汎用性の高い知識と確かな技術力を身につけることができます。
■業務の魅力:【作品にしっかりと向き合える環境】
同社では年間を通じて会社全体で7〜8タイトルの作品を手がけます。ひとつの作品を手がける期間は数ヶ月から数年になるものまであります。また同社ではタイトルごとの一括受託を行うことも多々あるため、企画〜デバックまで一貫して作品に携わることが可能です。
【成長×楽しみを生み出す開発環境】
同社では社員の方の技術力の向上のために社内・社外研修は元より、各職種において、機器、ソフト、ツールを要望に合わせて用意しております。より高度な開発を行うために最新のツールを希望する等の技術向上意欲には会社として積極的に評価致します。また社員旅行には同社の主要な市場を直に学ぶために必ず海外に行っております。
【エンジニアの長期就労が第一のマインド】
同社はメンバーが安定的に就業ができ、やりたいことに集中できる環境を作ることが最も重要だと考えております。そのため福利厚生面はもちろん住宅手当(5万)を始めとする各種手当を用意しております。また賞与に関しては、過去業績不振であった際でも必ず支給しています。
■社風:同社は目標を持って働く、志の高い方々の集まりです。やりたいことが明確で、なりたい自分になるために日々努力を重ねています。反対にオフの時には、色々なゲームについて話し合ったり、楽しい時間を過ごします。「やるときはやる、抜くときは抜く」オンとオフをしっかり切り替えることで、心の切り替えを可能にし、最高の作品を作ることを可能にしています。
チーム/組織構成