具体的な業務内容
【未経験歓迎】不動産営業職◆土日祝休み/年間休日数132日/メリハリのある働き方が可能です◆
■私たちの仕事について
不動産を核に、税法や相続等、お客さまのニーズに合わせ様々な観点からご提案をしていきます。古いアパートやビル、権利関係が複雑な土地等、資産価値の低い不動産を数多く再生し、2012年の創業以来、成長を続けてきました。個人では対応しきれない物件や他社で取り扱いを断られた物件等、一般市場ではなかなか流通できない困難で複雑な不動産から目をそらさず果敢に挑戦し、問題解決へ導くプロフェッショナル集団として、これからも「基盤のしっかりした強い会社」を目指してまいります。
■業務詳細
・不動産の仕入れ及び企画販売
・不動産の保有及び管理
・不動産コンサルティング※権利調整を得意としています
■営業先
不動産仲介会社を介して、金融機関、弁護士、税理士、地主等等が幅広い顧客を担当いたします。
■入社後の流れ
業務に関しては、先輩社員に同行をしながら様々なケースを学んでいっていただき、3年ほどで独り立ちとなることを想定しております。結果がすぐに出る業務ではないため粘り強く取り組むことが必要ですが、その分プロセスで学ぶことも多く成長に繋がる環境です。
■評価制度
全体利益に対しての貢献率、担当した案件数など複数項目で評価をし、インセンティブを設けております。
■特徴
・年間休日132日、有給消化率90%以上:当社はメリハリのある働き方を徹底し、各社員のスキルアップのための時間を大切にしています。業務終了後に宅建取得のための勉強をするなど、成長意欲の高い社員が所属しています。
・土日祝休み:ご自身で開拓した案件をクロージングまでお一人で担当していただくため、ご自身で進め方を管理していただくことが可能です。
・個人ノルマではなく、各部署ごとに予算を定めることにより社内メンバー間で活発にノウハウや知識の情報が行われており、結果として社全体でより多くのお客様のサポートを実現しています。
・不動産の査定・調査→提案→契約→購入→権利調整→売却→物件引き渡しまで一貫して行う面白さがあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成