具体的な業務内容
【青森市】M&A担当者◆プロクレアHD/残業平均12h/福利厚生充実◆
同行のビジネスサポート部にて活躍する、「M&A」担当者を募集します。
【職務詳細】
M&Aについてのコンサルティング業務(営業店サポート含む)を担当していただきます。
具体的には…
・営業店にて日々の情報収集を行うなかで、M&Aに関するニーズがある企業へ訪問
・M&Aに関するアドバイスを行い、提携機関へ仲介
・一部ソーシングからエグゼキューションまで手掛けていただきます
銀行全体でM&Aの情報収集力を高めるためにも同行の営業店のサポートや営業店職員のM&Aに関する育成等も重要なミッションとなります。
■当行について:
青森県のリーディングバンクとして、青森県の発展を使命として活動しています。
個人のお客さまは「生活」に、企業のお客さまは「事業」に、必ず資金が必要です。その資金のサポートを通じ、青森県のより良い未来を創り、青森県の発展に貢献しています。
また、資金以外のサポートも積極的に行い、お客様が成長・発展できるよう活動しています。
原動力はお客様からの「ありがとう」です。お客様の視点に立ち、真に価値のあるものを、これからも提供しています。
また、同社のお客様は、青森県の全ての人・企業です。多くの人や企業に仕事を通じて出会い、そしてそのお客様に価値のある提案をするという事は、視野の広がり等、自身の成長に繋がります。
2025年1月に青森みちのく銀行が発足し、県内の預金シェアは79.1%、貸出シェアは79%と青森県内において非常に強固な営業基盤を保有しております。
今後は、中途人財も積極的に採用し、多様性や専門性を広げ、ひいては地域の明るい未来を創造していきたいとお考えです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例