具体的な業務内容
決済・カード事業の企画・運営業務◆フルフレックス/在宅可◆少数精鋭で急成長中/スピード感ある意思決定
■職務内容:
当社の基幹事業である決済・クレジットカード事業の業務プロセス構築、事務品質向上に向けた施策立案、および実際の事務運営をお任せします。
社内で発生する各種事務オペレーションを、専門部署へ集約することを通じて、社内の業務品質の向上を推進しています。扱う業務は社内のほぼ全ての領域に渡り、次の通り様々な分野でお持ちのスキルを発揮いただけます。
(1) クレジットカード事業のカード発行関連事務
(2) クレジットカード事業の加盟店対応、不正・悪用対応にかかる業務
(3) クレジットカード事業の会員対応・顧客応対品質の向上にかかる業務
(4) 決済関連事業の精算にかかる事務
(5) 事務センターの新規立ち上げプロジェクト(含む業務プロセス設計)
(6) AI技術活用・RPA等の導入を通じた業務プロセス改善にかかる業務
(7) auフィナンシャルグループのグループ協働にかかる業務・事務運営
■魅力
【裁量権があり自由な社風で、キャリアアップが望める】少数で高い利益を上げている会社のため、「やらされ仕事」ではなく改善提案や企画等が年次に関わらず求められる環境です。30代前半で中途入社2年後にグループマネージャー昇格、入社1年後に部長昇格事例もあるほど、スピード感をもって評価される環境です。中途入社者が約7割で様々なバックグラウンドの方がおります。
【スピード感のある社内の動き】何か提案があった際、直接社長へ提案できるため、かなりスピード感をもって働ける環境です。アクションが決まれば、1週間後には企画を出し、2週間後にはスタートしているような、意思決定や行動のスピードの早い企業です。新規事業も続々と発案され、数件の企画が同時進行で進んでいます。
チーム/組織構成