具体的な業務内容
【社内SE】社内基幹システムや保険代理店システム/AGC100%子会社/残業10時間程度
■業務内容※ご経験にあわせておまかせさせて頂きます。
・マクロを利用したシステムやツールの作成業務
・RPAを使用した業務の自動化
・基幹システム対応(要件定義、運用、ベンダーコントロール等)
・各保険会社の代理店システム対応(システムインストール、各社ヘルプデスク対応)
・社内ヘルプデスク業務(社内からのシステム関連問い合わせ対応)
親会社との連携もあるため、一定の開発経験をお持ちである方が望ましいですが、自社で開発をどんどん行うというわけではないため、幅広く案件に携わりながら上流の経験を積んでいきたいという志向性の方にマッチしたポジションになります。
■組織構成
現在2名(男性1名 女性1名)にて社内のシステム管理等を行っております。
■評価制度について
自身の担当領域でどういったアクションを行うかを目標に立て、毎月上長とそのアクションについて振り返りのMTGを行っています。立てたアクションに対してどれくらいの成果がでているか、追加で何か新しいアクションをするのかといった振り返りの場となります。
■働きやすさについて
平均の残業時間は10時間程度。月25時間以上の残業は上長の承認が必要となっている等、時間に担保しない働き方を会社全体として喚起しています。
チーム/組織構成