具体的な業務内容
【公共】官公庁向け営業◆行政DXを推進◆公的保険を中心とした官公庁系大規模システム<904>
◆◇在宅勤務可/労働行政・社会保障・医療分野に興味関心・知見がある方歓迎/官公庁向け営業をお任せ/チーム体制で顧客深耕◆◇
◆政府のデジタル化政策の中心である官公庁向け営業をお任せ!
◆デジタル技術(AI・ビッグデータ等)を活用した業務系システム等の企画立案からクロージングまで
◆最新技術を身に着けつつ、行政DXに携われる!
■業務内容
公的保険を中心とした官公庁系大規模システムの法人営業として、システム化構想立案、事業化・案件化からクロージング・アフターフォローを行い、お客様と長期的な信頼関係を構築しながら、行政DXを先導していただきます。
■業務の魅力
・政府のデジタル化政策の中心に位置する官公庁系のお客様のカウンターパートとして、トレンドとなるデジタル技術(AI・ビッグデータ等)を活用した新規事業の企画立案・提案からクロージングまでの一連の提案型法人営業スキルを身につけることができます。
・国内最大級のシステムインテグレータ企業での法人営業としての経験を通じ、チームのマネジメントスキルを身に着けることができます。
・行政DXの具現化により自らの手で社会課題の解決を導く貴重な経験を積むことができます
■配属組織について
社員が15名ほど在籍しており、中途入社者も活躍中です。20〜30代が多く、若手のうちからリーダーとしてチームを任され活躍しています。
<組織のミッション>
受給者のライフラインたる公的保険の給付を支える社会インフラシステムの開発・運用とともに、制度設計等の超上流まで射程とした提案活動を通じ、労働者、事業主、医療機関、行政機関等多数の利害関係者のためにあるべき社会のしくみを提案し実現すること。
■働き方
在宅勤務を取り入れており、通常期の残業時間は20〜30時間程度です。宿泊を伴う出張はほぼございません。
変更の範囲:人事異動・出向等により、当社及び出向先における各種業務全般の範囲内
チーム/組織構成