具体的な業務内容
【面接1回】 設備工事施工管理〜働きやすさ改善したい方へ◆残業30H◆年休125日◆土日祝休◆転勤無
〜設備工事施工管理〜働きやすさ改善したい方へ◆残業30H◆年休125日◆土日祝休◆転勤無◆家族手当充実!〜
■職務概要:
・当社の施工管理担当(東京事務所勤務)として活躍いただきます。具体的には以下のような業務をご担当いただきます。
・設備工事施工管理業務一連
・各種書類作成
・社内外打ち合わせ
・工程管理〜工程表の作成、下請け業者の手配
・品質・安全管理〜現場近隣対策、施工上の安全確保など
■主な業務:
・建設現場の作業所に入り、設備の作業所長又はそのサポート役となって、資材・人員の手配や作業指示とチェック、施工図面の作成、検査の応対などの施工管理業務に就きます。
・ビルやマンション、保育園、介護施設、公立小中学校など様々な大型建物の給排水空調設備工事の施工管理案件が中心です。大型案件も多く、やりがいも大きいです。
※受注経路は様々で、公共・民間案件両方に対応いただきます。
■組織について:
従業員数22名(技術職員10名 作業員5名 事務職員5名 営業職員2名)です。
東京事務所には施工管理担当が3名/本社には7名が在籍しています。
■ご入社後について
・入社後は、既存メンバー(50代男性)のOJTを通じて、ご入社後フォローいただける環境です。
チーム/組織構成