具体的な業務内容
《第二新卒歓迎》売買仲介営業◆反響・深耕営業/転勤なし/月平均残業20h・夏冬9連休で働き方◎
〜第二新卒・業界未経験歓迎/反響営業/目黒・世田谷など城南エリア特化/豊富な顧客データベースを活かしたリピート・紹介からの成約率40%で長期関係構築を実現/残業月20時間程度/グロース上場〜
■業務概要
世田谷・目黒・渋谷などの「城南エリア」と呼ばれる高級住宅街をメインのエリアとし、注文住宅を検討中のお客様に土地を中心とした物件のご紹介と販売、建築まで一気通貫での支援を行っていただきます。
■業務詳細:
・不動産市場の中から富裕層向けの物件情報を収集。
・自社サイトほか様々な不動産情報サイトへの物件情報投稿。
・ハウスメーカーなどへ訪問し、お客様へ物件の紹介。
・購入希望者様からの問い合わせ対応。
・双方の条件を刷り合わせ、アドバイスしながら手続きや契約をサポート。
週に3〜4組のお客様を担当。そのうち週に2~3組のお客様に対し具体的にお話を進めていただきます。
【テレアポ・飛び込みなし!】
自社運営している注文住宅ポータルサイト「SUMUZU」や不動産情報サイトを通じた集客に注力しています。
自社物件や市場に出ている物件を自らリサーチし、写真・キャッチコピーを工夫しながらサイトに物件情報を掲載。お問い合わせのあったお客様を接客いただきます。
【富裕層特化でハイレベルな接客経験が積める】
物件の金額は基本的に9,000万円以上。億単位の契約も珍しくはありません。地主の方とのパイプ・仕入れスピードの速さが強み。他社では仕入れが難しい物件や、市場に出回らない物件も多数保有しています。
【顧客満足度の追求が強み】
リピート・紹介のお客様が約40%を占めるなど、長期的な関係構築を大切にしています。初回商談から数年後にご契約のお客様もいらっしゃるなど、継続した情報提供が大切です。
■社風・働き方:
社員同士がよくアドバイスや情報交換を行っている当社では、コミュニケーションを重視した社風が根付いています。
月1回程度のペースで不動産に関する基礎知識や関連する金融、法令、税金等の勉強会、ミーティング、拠点間での情報共有等を実施しているため、業務で必要となる知識やスキルをしっかりと身に付けることができます。
残業時間は月平均20時間程度、入社直後から有給10日付与など、働き方改善にも力を入れている会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成