具体的な業務内容
【東京本社】役員秘書◆グローバル企業・物流業界トップ級カンパニー/連結売上8千億円以上/年休126日
【英語が活かせるお仕事/物流業界トップクラス・連結売上収益8千億円以上/連結従業員数46,000名越え/グループ会社94社】
◆年休126日(土日祝休み)/昨年度の有給休暇取得日数実績:16,8日(社員平均)/実働時間 7時間45分(休憩45分)
/月平均30時間程◆
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
業務執行役員の秘書業務全般、配属部内庶務業務をご担当していただきます。
基本的には、1名の役員の方に対し専属としてご担当いただきます。担当する役員の方によっては、英語での資料作成やメール対応が発生する可能性がございます。
具体的には下記業務ご担当頂きます。
・役員のスケジュール管理
・出張手配
・来客対応
・経費精算
・電話対応
・慶弔手配
・会議資料準備等
・配属部門での庶務業務
■当社について:
1950年に創業、物流情報システムの構築に早期から取組み、3PL(物流業務受託)事業のリーディングカンパニーとして、幅広い業種・業界のお客様からの実績を拡大してまいりました。現在は、IT及びLT(LogisticsTechnology)といった先端技術を駆使する“スマートロジスティクス”をコアとしながらも、物流業界に事業・業界を超えた協創領域の拡大を図り、新たなイノベーションの実現を目指しています。
■当社の特徴:
3PLと重量機工、フォワーディングからなる「スマートロジスティクス」。弊社はグローバルに広がるネットワークと豊富な実績で、最適なサプライチェーンソリューションをワンストップで提供しております。
1950年に創業し、物流情報システムの構築に早期から取組み、企業の物流業務を包括的に受託する国内3PL事業のリーディングカンパニーとして、幅広い業種・業界のお客様からの実績を拡大しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成