具体的な業務内容
【川崎】ヘルプデスク 〜東証プライム上場G/年休120日以上/土日祝休み/残業月10h/夜勤なし〜
〜創業以来黒字経営/6割プライム案件/資格取得支援制度あり/残業10h/既存クライアントのリピート受注多数〜
ORACLEに特化したヘルプデスク業務をお任せします。
■仕事内容:
機能やトラブルに関する問い合わせ、オラクルライセンス購入に関する問い合わせ等、オラクルに関する様々な問い合わせへの対応を行っていただきます。
※現在8名の社員と協力会社のメンバーが在籍しています。
※1週間交替のシフト制となっており日勤は9時〜17時30分、遅番は13時〜21時30分が1週間ごとに交代していく流れとなります。夜勤は発生しません。年休120日以上
※1週間ごとに変更のシフト制のため身体も無理なく働いていただけます。
■働き方:
営業が定期的にクライアントと現場社員をフォローするため残業時間は、月10時間程度と少なく、年休も120日と就労環境を整えられます。
ご家庭の事情に合わせて時短勤務をしている社員もおり、育休産休も積極的に取得できます。社員一人一人に合った働き方ができる環境です。
■スキルアップ:
・毎年一度業務目標を上長と相談をしながら決めていただきます。ご自身の目標や身に着けたいスキルを加味し、エンジニア全員が成長できるよう現場のローテーションも行っており、着実に成長できる環境です。
・LPIC・Oracle・AWS等、IT関連の資格取得を支援しております。資格内容によって、取得費用の一部もしくは全額を当社で負担致します。現職社員の多くも同制度を活用し、日々自己研鑽を行っております。
■評価制度:
・年に一回自社評価面談があり、PLや役員等と今後のキャリアについて相談できる機会がございます。マネジメント、スペシャリスト等ご自身の希望・スキルに合わせてキャリアを歩むことができます。
例) サーバー運用に携わっていた社員が、「上流工程を手がけたい」という目標を立て、着実に実務を積みながら各資格を取得し、次の常駐先で構築や設計などに携われるようになった例もあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成