具体的な業務内容
【岐阜・正社員】スマホショップ店員〜未経験◎/SoftBankGの安定性/WEB面接/時短育休産休◎
【SoftBank&Y!mobileショップでのお客様対応/商材知識・接客・ビジネスマナーは入社後習得】
■具体的な仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
SoftBankグループとして、毎日ショップへ来店される個人・法人のお客さまへの対応をお任せします。
【仕事内容】
「機種変更を考えていて…」「故障してしまったかも?」など、ご要望をおうかがいします。
「ご希望の機種はありますか?」「不具合の原因、調べてみますね」という風に、お客様と密に接するお仕事です。
■研修制度
入社後は、社内での研修とSoftBankでの研修を行い、商材知識や接客ノウハウなど、イチから学べる環境ですので、社会人経験の浅い方もご安心ください。
■「日常会話」が仕事の楽しさに!
ショップに訪れるお客様は、常連の方ばかりです。
なので、お客様とは「顔見知り」と言えるほど、近い距離感で接客ができます。
例えば…
◎産休に入る前の先輩へ、ご家族でご来店された方々から
「いつ頃生まれるの?もうすぐだね!」「おねえちゃん、おしごとムリしないでね」
20代で店長・マネージャー・管理職に就く社員も多く在籍しています。
若いうちからか活躍している先輩や、店長・マネージャーがたくさんいるので、「あの人のようになりたい」と感じる、ロールモデルが見つかります!
■『働きやすい環境づくり』を追求中!
「産休・育休の取得実績」も豊富。時短勤務制度を利用し、長く活躍している社員も多数在籍しています。
産育休以外にも、結婚休暇/配偶者出産休暇/子女結婚休暇など、休暇面も充実!
制度・福利厚生・待遇面を常に改善し、長く働ける会社づくりをしています。
長期勤続の方には、SoftBankから長期勤続手当も支給します!
<先輩たちの前職>
飲食・アパレル・営業など様々。少しでも興味をお持ちいただけた方はぜご応募ください!
≪組織構成≫
組織構成20〜30代が中心
■キャリアアップについて
ショップスタッフ⇒管理部門や法人営業へのキャリアチェンジも可能
※実績多数あり
社内公募を行って1年1回応募できる制度が整っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成