具体的な業務内容
【不動産業界経験歓迎】プロパティマネジメント◆土日祝休◆商業施設/オフィス/物流倉庫等多様な案件有
【不動産業界出身歓迎◆商業施設/オフィス/物流倉庫等多様な案件に携わる◆全国1615ヵ所以上の商業施設等の管理・運営実績◆土日祝日休み&残業10時間程度と働き方良好】
当社のPM事業部にて、商業施設や物流施設、オフィスなど多様な案件のプロパティマネジメント業務を行っていただきます。近年管理受託物件数が大幅に増加しており、お客様のニーズにお応えするための採用となります。
■具体的な業務:
・各受託物件のクライアントの窓口対応
・各種テナント窓口/折衝、賃貸条件の設定、テナントリーシング、賃貸借契約締結業務等
・建物の維持管理、工事等の調整、報告書作成、年次予算計画の作成等
・各案件のプロジェクトマネージャー業務
・施設でのイベント運営時の全体管理や販促企画
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の特徴:
・外部受託案件が中心となり扱う物件は複合商業施、物流倉庫、オフィス、公園、放送局など非常に幅が広いのが当部署の特徴です。そのため自身の希望に応じて様々な物件の経験を積むことができます。
・扱う物件によって管理内容も大きく変わります。商業施設や公園を担当する場合はイベントの運営管理や販促企画なども発生します。
■組織構成:施設本部 PM事業部 東日本営業部 営業課
(部長1名、担当課長4名、主任3名、メンバー6名
■働き方:
・土日祝日休みで残業は月10時間程度です。物件の状況に応じては残業が増える場合がございますが、その場合でも20〜25時間程度です。
・担当するエリアによっては週に1回〜月に1回程度出張が発生します。自宅から担当物件に直接向かうなどの直行直帰などを行い、各々が自身でスケジュールコントロールを行っています。
■充実の福利厚生/家庭と仕事の両立に向けた制度:
お子様が生まれた際に一人当たり100万円の支給するお祝い金や時間単位有休制度、有給取得を促すためのホームホリデー制度など、柔軟な働き方の実現・家庭と仕事の両立を目的として、様々な制度を取り入れています。
■当社の魅力:「不動産事業・ホテル事業」を展開する大和ハウスグループの企業です。全国で1600か所を超える施設の運営管理実績があり、その豊富な実績とノウハウから安定的に案件を受注しており、大和ハウスグループの中核を担っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成