具体的な業務内容
【東京/不動産業界経験者歓迎】プロパティマネジメント※土日祝日休/残業月25時間程度
【不動産業界出身歓迎◆商業施設/オフィス/物流倉庫等多様な案件に携わる◆全国1615ヵ所以上の商業施設等の管理・運営実績◆土日祝日休み&残業25時間程度と働き方良好】
当社のPM事業部にて、商業施設や物流施設、オフィスなど多様な案件のプロパティマネジメント業務を行っていただきます。近年管理受託物件数が大幅に増加しており、お客様のニーズにお応えするための採用となります。
■具体的な業務:
・各受託物件のクライアントの窓口対応
・各種テナント窓口/折衝、賃貸条件の設定、テナントリーシング、賃貸借契約締結業務等
・建物の維持管理、工事等の調整、報告書作成、年次予算計画の作成等
・各案件のプロジェクトマネージャー業務
・施設でのイベント運営時の全体管理や販促企画
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の特徴:
・扱う物件は複合商業施設、物流倉庫、オフィス、公園、放送局など非常に幅が広いのが当部署の特徴です。そのため自身の希望に応じて様々な物件の経験を積むことができます。
・扱う物件によって管理内容も大きく変わります。商業施設や公園を担当する場合はイベントの運営管理や販促企画なども発生します。
■組織構成:施設本部 PM事業部 東日本営業部 営業課
(部長1名、担当課長4名、主任3名、メンバー6名
■良好な働き方の実現に取り組んでいます!
・土日祝日休みで年間休日は123日、残業はおおむね25時間程度です。施設の運営管理のメンバーなどが他におりますので土日祝日はお休みとなります。トラブル対応などで出勤いただくことはあるかと思いますが、年数回ほどです。その場合は振替休日を取得頂きます。
・育休産休制度も整っており、育休産休を取得し復帰する方が多数おります。また出産お祝い金(1名当たり100万円)や時間単位での有給取得制度等子育てを応援する制度が様々用意されており、家庭と仕事を両立したい方におすすめの環境です。
■当社の特徴:不動産事業・ホテル事業を通じて「まちを元気に、ひとに笑顔を。」を社員全員で目指し、地域の活性化に貢献しています。また土地オーナー様、テナント企業様、投資家様に都心から郊外まで規模の大小を問わず幅広い案件を取り扱っております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成