具体的な業務内容
【大阪】商業施設の建物管理/工事発注※施工管理経験者歓迎/土日祝休み/残業30H以下/キャリアパス〇
【施工管理経験者歓迎/管理・発注側のため働き方改善可能/土日祝休み/残業30H以下/東証プライム上場大和ハウスグループ】
■業務内容:
当社管理物件の管理業務全般を行っていただきます。主に、 建物維持管理の為のメンテナンス業務、テナントからの問い合わせ対応などがメインです。また一部ではございますが、建築工事の施工管理業務も発生する可能性がございます。
■業務詳細:
・問い合わせ対応:テナント様やオーナー様からの建物に関する問い合わせの対応
・工事手配:物件に異常がないかの確認。修繕が必要な場合は工事を手配。
・状況報告書作成:建物の状況や工事内容についてテナント様やオーナー様へ報告を行います。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の特徴:
・管理する物件はコンビニなどの単独の商業や複数のテナントが入った複合商業施設となり、エリアによって担当を決定しています。
・施設管理業務がメインとなりますが、物件によってBM業務や新築物件の工事計画などに携わっていただく場合もございます。
■働き方:
・土日祝日休みで年間休日は123日、残業はおおむね20~30時間程度です。自身で業務調整を行い、定時に帰宅することも可能です。
・時間単位で有休が使える制度や有休を積み立てる制度、家族の看護休暇が有休と別に付与されているなど、家庭と仕事を両立できる制度が多数用意されています。
■身につくスキル/キャリアステップ:
・施設管理として力をつけていただいた後には、BM業務や当社が開発している商業施設やホテルの企画・開発等に携わっていただく可能性もございます。ディベロッパー側での幅広いキャリアの選択肢があり、長期的なキャリア形成が可能です。
・建築/電気/空調/衛生設備など、商業施設の構造や設備、施設管理に関する幅広いスキルを習得できます。施設の維持管理は施設の持続に必ず必要な仕事となり、絶対になくならない仕事であり、市場価値が高い業務であるといえます。
■当社の魅力:
当社は「不動産事業・ホテル事業」を展開する大和ハウスグループの企業です。全国で1600か所を超える施設の運営管理実績があり、その豊富な実績とノウハウから安定的に案件を受注しており、大和ハウスグループの中核を担っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成