具体的な業務内容
【虎ノ門/完全未経験歓迎】内勤営業※完全週休2日制 /髪型・ネイル自由◎女性活躍中!
【未経験から営業としてのキャリアを伸ばしていける!/福利厚生多数で様々な休暇制度有/ワークライフバランス◎頑張りが成果にしっかり反映される評価制度で給与アップも叶う!】
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
当社の事業の柱である営業アウトソーシングサービスのセールス担当として法人企業へのクライアントのニーズや課題に合わせたサービスの提案活動をお任せいたします。
■業務詳細
《商品・サービス》
営業アウトソーシングサービス
└テレアポ代行、フォーム投稿送信代行、faxやDMの送付代行 等
《顧客》
営業リソースやノウハウの不足する法人企業
└大手企業〜ベンチャー企業まで顧客の層は様々です。
《営業スタイル》
現状は自社広告からの反響や、案件紹介プラットフォームからの引き合いによるアポ獲得が中心です。
■働き方
◎ワークライフバランスが整う、働きやすさも魅力です!
完全週休2日制であり、年間休日は120日以上あります。裁量が大きく、自分でスケジュールを管理できるため、有給休暇も取得しやすい環境です。
◎社員発信の「ファミラブ」休暇などもあります!
社員の声から生まれた、年2日、社員の家族のために取得できる「ファミラブ」休暇など、ユニークな休暇や制度もあります。ワークライフバランスが整う働きやすさも、当社ならではの魅力です。
■入社後の流れ
まずは座学で当社が取り扱う商材やサービス、クライアントについて学んでいただきます。
▼
座学研修後は先輩によるOJT。
商談先へ一緒に訪問し、お仕事の流れを覚えていっていただきます。
ご経験にもよりますが、最短で2〜3日、最長で2〜3ヶ月の期間を設けています。
▼
OJT後はいよいよ実務開始。
最初は既存クライアント様の対応から始めていただきます。もちろん、ご経験によって即新規開拓も可能です。
■組織構成
男性1名(マネージャー)、女性3名で20代女性が活躍中です!
■評価制度
1年に4回の評価制度を実施しており、成果をきちんと反映する体制です。
中には入社1年で200%以上昇給した社員・20代半ばで管理職を務めている社員もおり、評価は売上のほか、独自の規定も設定し様々な角度から見ています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成