具体的な業務内容
マネージャ、PM◆自社開発のコールセンター向けシステム/経営視点で事業に携わる/英語を活かす
〜全国フルリモート可/英語力を活かせる/裁量◎経営視点で事業の成長に貢献いただけます〜
■採用背景:
・非接触チャネルでの問い合わせの増加などの生活様式の変化により、コールセンター市場は急速に拡大しています。当社でも大口のコールセンター案件が多数決まっておりますので、組織を俯瞰し案件をマネジメント出来る方を増員で募集します。
■業務内容:
当社サービスにかかわる以下の業務をお任せしたいと考えています。スキルに応じて下記業務をお任せするため、下記全ての業務を必ずしもお任せするわけではありません。【変更の範囲:会社の定める業務】
・受注案件のデリバリーのマネージメント
∟構築作業や作業人員のスケージュール策定
・当社サービスの企画、開発のマネージメント
∟1〜2年毎に行う機能改善、サービス拡張の計画と実施
・契約顧客のサポート業務のマネージメント
∟障害対応や更新作業の計画立案
・営業、提案活動のマネージメント
∟営業部のマネージャーと連携した作業状況の管理
■英語について:
・ブリッジSEという通訳がおりますため、英語力は必須ではありませんが、海外拠点とweb会議を行うため、スキルがあればご活躍の場が広がります。
■組織構成:
サービス事業部には、シニアマネージャー1名、マネージャー2名、エンジニアメンバー10名程度が基本構成です。
■当社の特徴:
・コールセンターに強みのある大手SierやBPOが主な取引先となります。国内外も含め開発パートナーシップを保有しています。
・組織は今後倍以上に拡大・ポジション増設予定であり、早期のキャリアアップが見込めます。
・担ぐ製品を限定しないベンダーフリーであることが特徴です。幅広いソリューションを提供できる提案・コンサル力、幅広い製品の提供を実現できる技術力を評価されています。
・コロナ前からリモートワークを導入しており、週2日ほど在宅にて業務を行います(緊急事態宣言下はフルリモート)案件受注のスケジュール見積もり段階からしっかりと調整を行っており、月の平均残業は20時間程度です。
・勤務は基本在宅での作業となりますが、デバイスを利用する試験やシステム納品時などオフィスや客先での作業も時折発生します。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成