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    • 野村不動産パートナーズ株式会社の求人情報(【首都圏/不動産業界経験者歓迎!】マンション管理/住宅手当・家族手当・退職金制度など福利厚生充実【dodaエージェントサービス 求人】)

    野村不動産パートナーズ株式会社

    【首都圏/不動産業界経験者歓迎!】マンション管理/住宅手当・家族手当・退職金制度など福利厚生充実【dodaエージェントサービス 求人】

    【首都圏/不動産業界経験者歓迎!】マンション管理/住宅手当・家族手当・退職金制度など福利厚生充実【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    募集人数10名以上
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/11/25
    • 掲載終了予定日:2025/02/23
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【首都圏/不動産業界経験者歓迎!】マンション管理/住宅手当・家族手当・退職金制度など福利厚生充実

    【不動産業界経験者歓迎!/住宅手当・家族手当・退職金制度など福利厚生充実/東証プライム上場の野村不動産G】

    ■職務概要:
    野村不動産のマンション「PROUD」を中心に、マンションマネージャーとして、マンション管理組合への企画、提案、運営アドバイスなどをご提供いただきます。新築マンションの組合立上から携わる事もございます。

    ■職務詳細:
    ・マンション管理組合の運営サポート
    ・居住者間のコミュニティ形成のお手伝い
    ・共用部分の修繕提案
    ・計画修繕の提案
    ・長期修繕計画の見直し
    ・管理費収支改善の提案 等

    <夜間や休日の急な呼び出しはほとんどありません>
    夜間の対応並びに緊急対応は野村スマイルセンターが一次対応いたします。そこで9割以上の問い合わせ対応が完結するため休日や夜間に緊急対応することはほとんどありません。

    <マンション管理組合について>
    所有者(入居者)全員で構成された組織です。管理組合の仕事はマンションの共有部分(エントランスやエレベーターなど)の管理です。

    <なぜフロント担当が必要とされるか>
    マンション管理には「管理組合の財産管理のための財務・金融知識」「建物の維持・保全のための建築・設備知識」などの幅広い専門知識が必要です。所有者の方のみでは管理することが難しいため、本ポジションのフロント担当がサポートを行っております。

    ■キャリアップについて:
    資格取得支援制度、技術研修・階層別研修・海外研修等、様々な制度があるため、資格取得のバックアップ制度も充実。また将来的にはPMや企画営業等、実績と希望に応じてキャリアチェンジも可能です。

    ■野村不動産グループの安定した環境/充実の福利厚生:
    東証プライム市場上場の野村不動産ホールディングスのグループ企業として安定した基盤と充実の福利厚生を完備。頑張りをしっかり評価する明確な評価制度や手厚い住宅手当(社内審査あり)や家族手当、退職金制度も完備しており、長く活躍をいただける環境を整えております。またそれに伴い、管理戸数や売り上げも順調に推移しております。

    <直近実績>
    2023年3月期実績 1039億円
    2022年3月期実績 975億円
    2021年3月期実績 966億円

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記、いずれかを満たす方 
      ・不動産業界で何かしらのご経験がある方
      ・宅建有資格者

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      首都圏の支店、営業所、管理物件等
      住所:首都圏(東京都/神奈川県/埼玉県/千葉県)の支店、営業所、管理物件等での勤務です。 
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      ※初任地は内定後に決定します。


      <転勤>
      当面なし
      総合職としての採用の為、将来的に転勤の可能性がございます。
      ※勤続年数によりエリア限定職への転換も可能です。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:00

      <その他就業時間補足>
      担当物件やエリアによりばらつきはありますが、平均の残業時間は月20時間前後です。

      給与

      <予定年収>
      400万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):215,000円〜355,000円

      <月給>
      215,000円〜355,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回
      ■住宅手当
      ■家族手当
      ■退職金制度
      ■評価制度:明確な評価制度があるため、頑張りが反映されやすい環境です。
      ■モデル年収
      中途採用者支給例(28歳既婚)30万1500円(食事・家族含む)
      ※時間外手当・宿直勤務手当は別途支給

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日のみ)
      年間有給休暇12日〜12日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      年末年始、夏季、有給、慶弔休暇
      完全週休2日制(マンション事業本部の場合、第2・4土曜日が出勤日となりその週は水曜定休)
      ※土日に理事会などで出勤の場合には、平日に振替で取得可能です。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      家族手当:配偶者20,000円、子1人8,000円
      住宅手当:上限:独身者5万7千円、既婚者5万円(支給要件有)
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      OJT、資格取得支援制度、技術研修・階層別研修・海外研修等
      ※仕事をしながら幅広い分野の資格が取得可能です。資格取得のバックアップ制度もあります。

      <その他補足>
      ■福利厚生倶楽部(リロクラブ)
      ■スポーツクラブ法人会員契約(メガロス)
      ■財形貯蓄制度
      ■従業員持ち株会制度
      ■団体保険制度
      ■退職慰労金
      ■確定拠出年金制度
      ■資格取得支援制度
      ■社員旅行
      ■レクリエーション活動助成金制度
      ■スポーツ同好会助成金制度
      ■育児に伴う休業制度、短時間勤務制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      野村不動産パートナーズ株式会社
      設立 1977年4月
      事業内容
      ■事業概要:(1)マンションマネジメント事業…建物設備管理業務/管理組合運営サポート/建物修繕工事事業(2)ビルマネジメント事業…設備管理業務/警備業務/清掃業務/その他サポート業務(3)建築インテリア事業…建物調査診断/リニューアル工事/インテリア工事/建築・設備・通信工事等(4)プロパティマネジメント事業(マネジメントサービス)…プロパティマネジメント業務/オーナー代行業務(リーシング)…マーケティング調査/テナント募集(5)不動産取引業…不動産の売買・賃貸、仲介斡旋など
      資本金 200百万円
      売上高 【売上高】103,900百万円
      従業員数 5,383名
      本社所在地 〒1630562
      東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル21F
      URL http://www.nomura-pt.co.jp/
    • 応募方法