具体的な業務内容
【大阪/リーダー候補】自社開発マンションの管理業務◆年休124日/残業10H程度/充実の福利厚生
〜家族手当・退職金制度・確定給付企業年金制度・全国エクシブホテルの特別価格利用など福利厚生が充実しております〜
■業務概要:
自社開発の分譲マンション管理をフロント職としてお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
・管理報告書を組合へ提出し説明
・長期修繕に関して組合へ助言して施工へ繋げる
・定期的な組合理事会運営補助
・組合総会運営補助
・新規受託見込の管理組合への管理細測
・管理契約の提案や資料作成
・長期修繕計画策定 等
※現時点で11組合を受託しており、開発が決まっている自社開発の分譲マンションが複数あり、1年〜2年後は4から5棟増える見通しです。
■キャリアステップ:
将来的には分譲管理チームの将来のリーダー候補としてマネジメントもお任せしたいと考えております。
■働き方:
年休124日、残業10時間程度と働きやすい環境でです。休日はシフト制(原則店休日の水曜日ともう1日)となっておりますが、非常に柔軟性のある環境であり、スケジュールを調整することで土曜、日曜を休みにすることも可能です。
■組織構成:
リーシング課には営業6名(男性5名、女性1名)、事務2名の8名が在籍しております。
■福利厚生:
配偶者の人間ドック受診負担、万が一の際の所得補償保険などご家庭がある方にも手厚い福利厚生が特徴です。同社では、社員一人ひとりの「仕事」と「家庭などの私生活」両方を充実させることで意欲や能力を高め、生産性の向上や、子育てしやすい環境づくりなど社会全体の活性化にも貢献したいと考えています。
■求める人材像:
・お客様や社会、仲間、自分自身や家族を大切にできる方
・初心を忘れずに”成長したい”という想いがある方
・プラス思考で諦めない志がある方
・当たり前のことを、当たり前にする方
■同社の魅力と特徴:
【◇不動産総合デベロッパー/信和グループについて】
明治25年、兵庫県にて建設事業からスタートし、現在は不動産開発事業・仲介管理事業をはじめ、温浴・介護・ホテル・貸し会議室・パーキングなど様々な事業を一貫して自社で手掛け、安定した事業基盤を誇っています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例