具体的な業務内容
【由利本荘】アパマンショップの窓口スタッフ◆未経験歓迎◆ノルマ無/長期休暇取得可
<<未経験歓迎/入社後の研修制度も充実/管理戸数は北東北トップ!東北全域でも3位>>
アパマンショップの窓口スタッフとして、以下の業務をお任せします。
■業務内容:
<アパート・マンションの賃貸仲介>
◎来店されたアパート入居希望者への接客・物件案内
◎ネット情報のメンテナンス業務
◎紹介物件の調査・写真撮り
◎契約書作成
◎契約から入居までの段取りなど
※お客様の案内時に私用車を使用します。ガソリン代などは会社規程により支給します。
※初心者の方でも業務内容は丁寧に店舗内のスタッフが一緒に指導しますのでご安心下さい。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後の流れ:
OJTを中心に業務を習得していただきますが、3ヶ月の育成計画を立てる中で、1ヶ月毎の到達目標を定めており、概ね3ヶ月後には一連の流れを習得することが可能です。
専門的な知識は不要ですが、目の前のお客様にしっかり対応することが大切です。未経験から入社した社員も多く、3か月間の育成計画終了後もフォローする体制は整っています。
■組織構成:
会社全体ではアルバイト・パートを含み100名以上が在籍しています。本荘店では4名の社員で運営しております。
■社内雰囲気
長期休暇を推奨しており、GW、お盆は5〜6連休や、年末年始はクリスマスから1/4までと長い休みを取っていただけます。
社内イベントとして、年に1回の社員旅行、花見、BBQなど、支店が離れているスタッフとも交流も多くあります。
■キャリアパス
県内を中心に賃貸だけでなく、開発、管理、売買、メンテナンスまで不動産に関わる事業をトータルで対応しております。
アパマンショップショップの賃貸部門として、数年の経験を積んでいただいたのち、物件管理、メンテナンス、土地開発、売買の部門へもキャリアアップを、目指すことができます。
資格取得補助を行っており、宅建士、簿記など資格取得に伴う、学習費用、受験費、報奨金の支給あり!
チーム/組織構成