具体的な業務内容
【由利本荘】管理物件オーナー様の運営サポートスタッフ◆東北トップクラスの管理戸数
<<未経験歓迎/入社後の研修制度も充実/管理戸数は北東北トップ!東北全域でも3位>>
不動産業における「アパート・マンションの賃貸管理」の分野で不動産を所有するオーナー様の運営サポートを行う仕事です。
■具体的な業務:
◎物件を巡回調査し所定の書式報告書を作成
◎ご入居者様の入退去のサポート
◎ご入居者様の要望、お困り事、修繕の対応
◎賃貸募集物件の現地調査、情報収集
◎各種契約管理
◎市場ニーズ等、不動産情報分析からのオーナー様相談対応
※業務で私用車を使用します。ガソリン代などは会社規定により支給します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■社内雰囲気
長期休暇を推奨しており、GW、お盆は5〜6連休や、年末年始はクリスマスから1/4までと長い休みを取っていただけます。
社内イベントとして、年に1回の社員旅行、花見、BBQなど、支店が離れているスタッフとも交流も多くあります。
■組織構成:
会社全体ではアルバイト・パートを含み100名以上が在籍しています。本荘店では4名の社員で運営しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成