具体的な業務内容
【渋谷/立川】アシスタントストアマネージャー◇裁量◎◇大型店舗のオープニングスタッフ
◆早期キャリアアップ可能!世界的ブランド「NIKE」の魅力を発信
■業務概要:
グローバルスポーツブランドの新店アシスタントストアマネージャーポジションをお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な仕事内容:
ストアマネジメント業務全般をお任せします。
・売上目標の立案/実行、店舗の収益管理、スタッフ採用、スタッフトレーニング、シフト作成
・人員配置、人事評価
・マーケットリサーチ
・本社/本国との連携
・店舗での接客販売、ディスプレイ変更、商品の陳列
■魅力点:
・世界的に人気のスニーカー/スポーツアパレルブランドのパートナー企業として、新たに設立した企業です。今後日本で直営店がオープンします!今後の出店も続々と行う予定です。
・新事業でのストアマネージャーポジションということで、会社にとって非常に重要なポジションとなっています。
■組織体制:
店長1名、副店長2名、計40名程の店舗体制、正社員は10名程、他アルバイト・パート社員を予定しています。
■今後の展開:
2024年〜12月にかけて、首都圏内で6店舗程新店がオープンします。
路面店で都心3店舗、首都圏でSC内のインショップ3店舗を想定しています。 ※オープン前の研修は他店にて行います。
■当社について:
当社はNIKEの優れた商品やサービスを通して、お客さまの健康と幸せ、生活の質向上を目標とします。
全てのNIKEのお客さまに「スポーツを日常の習慣にする(Make Sport a Daily Habit)」ため、お手伝いします。
様々なサービスを通してNIKEブランドのヘリテージとイノベーションを正確に伝え、NIKEメンバーに満足して頂く事が当社リテール戦略のポイントです。当社は、NIKEとの強いパートナーシップとNIKEに対する深い理解を持っています。
それらをもとに、デジタルとフィジカルを合わせたNIKEエクスペリエンスを提供することのできる、NIKEメンバーのための最高のNIKEストアを作っていきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成