具体的な業務内容
【倉敷/転勤無】営業事務<書類作成・電話対応からスタート> ◇正社員/リモート相談可/手当充実◇
\若手活躍中★アパマンショップ加盟店・大手〜中小企業の社宅案件などの受託・倉敷を中心に不動産総合事業を展開・段階別研修で定期的なスキルアップも叶います・産休育休制度有/
■業務内容:
アパマンショップ(賃貸仲介事業)を軸に複数の不動産関連事業を展開する当社にて、主に営業事務をお任せします。
■業務詳細:
・募集管理(既存サイトへ物件情報や写真掲載)
・契約書作成
・電話応対(店舗への問い合わせなどの対応)
・IT重説(宅建保有者のみ)など
【変更の範囲:当社業務全般】
■任せたい役割:
・ネット反響獲得(SUUMOやアパマンサイトからのお問合せ)
・倉敷の状況把握(毎週募集が何件あり、何件決まったかを推計)
◎アパマンショップ店長と連携をし、集客増加の手法を検討。アイデアや意見を取り入れ、「協力して」成果を上げていただきます。
■組織構成:
20代女性1名、30代女性1名、40代女性1名の計3名で構成されています。
未経験からでも入社されており、実務ベースで業務を教えていただけます。
■おススメポイント:
◎年間休日110日、平均残業15hとワークライフバランス充実
◎シフト制のため、土日いずれかでの休み取得も可能。
◎産休育休制度あり。長期的に就業したい方へおススメ
◎成長への期待、スキルアップへのサポートを積極的に行う社風
■当社について:
・倉敷市で不動産総合サービスを展開しています。アパマンショップネットワークに加盟し、現在『アパマンショップ』の店舗も運営しています。
・食事会などを通じた社員間の交流が盛んです。社内イベントを通じて「個」ではなく「組織」でカバーし合う風土を醸成しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成