具体的な業務内容
【後楽園/第二新卒歓迎】営業事務(正社員)<人事・経理・総務もお任せ/裁量◎>完全週休2日(土日祝)
◇◆事務未経験者活躍中/正社員登用/人事(採用)や経理、総務に挑戦できる/裁量権のある環境/日本の農業を支えるスタートアップ企業/意見を発信しやすいオープンな社風/残業月15H程/年休120日/産育休取得可◆◇
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社の営業事務担当として、下記の業務をお任せいたします。
入社後は業務を習得いただく迄、事務3名がバックアップしますので、
未経験の方でもご安心下さい!
〇入社直後:営業事務を中心にお任せします。
・顧客対応(来客対応、会社への問い合わせメール、電話等)
・受発注業務
・見積書や請求書の作成、送付
★営業のパートナーとなって、タスクやスケジュール管理等幅広く担当していただきます。
〇入社後のキャリアアップ
・人事業務(新卒・中途採用業務など)
・WEBサイトのリニューアル及び管理
・総務や経理業務
★営業事務の業務だけでなく、各々の適性に応じて様々な業務をお任せします!一つのスキルだけでなく様々なスキルを身に着けることが可能です。
■業務の特徴:
・在籍している事務スタッフと一緒に業務を行っていただくので、知識がなくても大丈夫です。
・実務の他、業務フローの構築やサポート体制の整備などにも携わっていただくため、裁量をもって働ける環境です。
■組織構成・社風:
現在15名(社長、取締役、営業6名、施工管理1名、事務3名、アルバイトスタッフ3名)で30代中心のメンバーです。
事務3名は30代前半で和気あいあいとした雰囲気です。
当社は15名と少数で経営陣との距離がとても近いため、各メンバーが会社の経営や方向性、課題を経営陣と議論をするなど、会社運営にも関わることができます。社長は外資系金融会社で活躍後、古い業界を変えるべく起業しました。
他にも、経営幹部向け英語塾の経営者候補、大手外車ディーラーの営業、大手人材紹介会社の営業など、畑違いで知識・経験もない各メンバーが、チャレンジする人生を選び同社で働いております。
■子育て・安定性
育休産休取得制度があり、社長・常務など経営陣をはじめ、最近子供が生まれたばかりのメンバーが多く、子育への理解がある環境です。
また、売上は創業後毎年倍増で伸びており、事業の将来性は高いです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成