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    株式会社SmartHR

    【名古屋】エンタープライズセールス◆シェアトップ人事労務SaaS/大企業の組織課題解決を推進/在宅可【dodaエージェントサービス 求人】

    【名古屋】エンタープライズセールス◆シェアトップ人事労務SaaS/大企業の組織課題解決を推進/在宅可【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    募集人数10名以上
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/11/25
    • 掲載終了予定日:2025/02/23
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【名古屋】エンタープライズセールス◆シェアトップ人事労務SaaS/大企業の組織課題解決を推進/在宅可

    ■□“well-working 労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会をつくる”ミッション実現に向け、大企業の組織課題を解決/市場価値の高いエンタープライズセールスへ/キャリアパス多彩/在宅可・フルフレックス・残業全社平均月13h■□

    より多くの企業様の労務・人事課題解決のため、従業員人数の多い大手企業様へのSmartHRの導入は弊社の大きなミッションにもなっております。大企業様特有の運用やアナログ管理による課題・リスクを、SmartHRで解決に導けるよう、エンタープライズ事業部専任のセールスメンバーを増員致します。

    ■業務概要【変更の範囲:会社の定める業務】
    大手・準大手企業向けの営業として大企業特有の人事・組織課題や文化に鋭く切り込むことをお任せいたします。
    主な役割・・・大手企業のアカウントプランニング/中長期的なリレーション構築/決裁を取るためのステークホルダーを巻き込んだ提案/コンペ及び、役員へのプレゼン等
    <具体的には>
    1:初回接点に向けた商談準備(資料作成やトライアルの提供)
    2:中長期的なリレーション構築を元に担当企業のペインや解決したいことの仮説設計及び確認
    3:組織文化の確認及び組織図の把握
    4:決裁者や弊社提案に関わるステークホルダーの特定
    5:導入提案に向けたプリセールスとの協業
    6:決裁承認や導入までの具体的なマイルストーンの設定と逐次の修正
    7:各担当企業のパイプライン構築と進捗確認
    8:導入決定後の関係者フォロー
    多くの社内関係者を巻き込みながら、個人ではなくチームとして提案〜契約〜導入までプロジェクトとして捉え推進頂きます。
    ※初回アポイントはインサイドセールスまたはキーアカウントマネージャー(超大手企業のアカウント開拓を行うメンバー)が獲得しています。

    ■魅力
    ・アカウント営業、キーアカウント、総合営業、セールスデベロップメントなどのご経験をお持ちの方へ更なるスキルアップの機会を提供します。
    ・「人事データベース構築」という強みを生かし、アプリストアや情シスなど幅広いサービスを次々展開。シェアNo.1ながら0→1の機会も多数存在します。
    ・マネジメントのみならず、営業企画/PMM/アーリーフェーズのグループ企業など多彩なキャリアパスの用意があります。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・法人営業経験(3年以上)
      ・SmartHRへの文化や価値観を理解し、ミッション・バリューに共感いただける方

      ■歓迎条件:
      ・大手企業への新規提案営業経験 3年以上
      ・大手企業との中長期的な商談経験
      ・大手企業相手に関係性を構築していくノウハウをお持ちの方
      ・大手企業の特性を理解しアカウントプランニングができる方
      ・ERP系サービスの営業経験
      ・人事関連サービスの営業経験
      ・自社サービスの営業経験
      ・nice to haveな商材の営業経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      名古屋支店
      住所:愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー 8階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所※リモートワークを行う場所を含む】

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      フレキシブルタイム:5:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      <時短勤務>
      相談可

      給与

      <予定年収>
      700万円〜1,300万円

      <賃金形態>
      月給制
      ※給与レンジは公開しています。(https://smarthr.co.jp/recruit/)

      <賃金内訳>
      月額(基本給):366,400円〜674,400円
      その他固定手当/月:4,580円〜8,430円
      固定残業手当/月:129,020円〜237,170円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      500,000円〜920,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■2023年上半期の昇給結果
      ※給与改定は年に2回(1月と7月)あります。
      ※下記は1回分の給与改定での昇/降級の結果です。
      ※半期の評価に応じて、昇給以外インセンティブを支給しています。
      ・平均値:+226,146円/年
      ・中央値:+120,000円/年
      ・昇給率:3.3%

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇15日〜15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始、出産育児特別休暇(男女とも法定休業と別に10日間)、3歳までの特別看護休暇(従業員1名につき、法定休業と別にお子さまの人数×5日/年)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:1ヶ月3万円を上限とし、オフィス出社日数分を支給
      社会保険:社会保険完備

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      勉強会支援制度(社内勉強会向けの書籍購入、社外研修への参加など)、資格保持費用の会社負担(士業など)

      <その他補足>
      リモートワーク手当:5000円/月
      リモートワーク環境を整える手当:入社時に25,000円
      引越手当/オフィス近くに引っ越すと10万円支給※条件有
      育児環境を整える補助:10万円支給
      1Password を全員に付与
      フリーアルコール(毎日18時~)
      部活制度(1人1500円補助/回)
      インフルエンザ・麻疹の予防接種費用の負担(家族もOK)
      グループ会社Smart相談室利用
      カムバック制度(再雇用制度)(自己都合退職3年以内が対象)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社SmartHR
      設立 2013年1月
      事業内容
      ■事業内容:
      クラウド人事労務ソフト「SmartHR」企画・開発。
      雇用契約、年末調整などの人事・労務業務をペーパーレス化し業務効率化を実現する機能や、人事評価、配置シミュレーションなど蓄積された情報を活用し組織戦略を支援するタレントマネジメント機能を提供しています。2022年には様々な機能を持つアプリケーション と「SmartHR」が連携できるアプリストアサービス「SmartHR Plus β版」を公開。労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会の実現を目指し、働くすべての人の生産性向上を後押ししています。
      資本金 9,990百万円
      従業員数 1,046名
      本社所在地 〒1066217
      東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
      URL https://smarthr.co.jp/
    • 応募方法