具体的な業務内容
【東京】建築プロジェクトマネージャー(オフィス内装等)◆働き方◎/残業20h程度/無借金経営継続中◎
◇◆健康優良法人2024 中小規模法人部門(ブライト500)認定/「えるぼし(3つ星)」に認定!/無借金経営◎/業界屈指の技術と実績/案件増加に伴う募集!/研修制度充実/残業20h程度◆◇
■職務概要
オフィスや店舗・商業施設などの内装設備/電気通信工事/ネットワーク/監視カメラ/デザインなどに関わるプロジェクトマネジメントやコンストラクションマネジメント業務をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■就業環境
全国に多数の施工パートナーを抱えているため、施工管理でありながら、ワークライフバランスを保って働いていただくことが可能です。営業数字とともに業務時間の管理も行うなど、徹底して健康経営に取り組んでいます。
・残業時間:会社全体の残業時間は20h程度です。※繁忙期や案件によって変動あり
・転勤:基本的に現地採用のため転勤の可能性は低いです。万が一転勤となる場合も面談を行い了承得てからの移動となります。
・出張頻度:多くて月1、2回(1、2泊ほど)
■業務内容
内装関連プロジェクトにおけるPM、CM業務をお任せします。
(各ステークホルダー調整、会議ファシリテーション、進捗・課題管理、コスト管理、ベンダーコントロール等)
<プロジェクトについて>
・割合の多い案件:オフィス、店舗・商業施設(元請け4:下請け6)
・メインの取引先:ディベロッパー、ゼネコン、メーカー
・工期:半日〜数か月単位まで
・1案件あたりの人員体制:1、2名
・担当案件数:3、4件
・担当エリア:東京、千葉埼玉、神奈川※案件によっては出張が発生する場合がございます。
※既存顧客からのリピートや紹介からの案件がほとんどです。また、取引先の多くが大手企業です。
<施工実績>
内装施工:SBIウェルネスバンク株式会社/プラスロジスティクス株式会/タキザキロジスティクス株式会社など
■組織構成
・人員構成:6名
・部長は40代でその他のメンバーは20代〜30代中心に構成されております。
■当社について
当社は、空間のデザイン・設計〜工事〜保守・管理までワンストップでサービスを提供しています。単なる工事ではなく顧客の要望や、その空間で働く人々の生産性が上がるようなアイデアに基づいた空間作りを提供しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成