具体的な業務内容
【大阪/大阪天満宮】経理◆ECC外語学院などの運営企業◆原則定時退社◆年間休日124日
<長期的に働きやすい就業環境/中途入社者多数在籍/幅広い業務にチャレンジ/転勤なし/年間休日124日>
総合教育・生涯学習機関として、語学スクールの運営・語学研修の提供など、様々な教育活動を展開している当社にて、経理職をお任せします。
ゆくゆくはスキルアップいただき責任者を担っていただきたいと考えております。
※日本語での業務になりますので、英語力は不要です。
■業務内容詳細:
本部に所属し、下記業務を行っていただきます。
・月次決算
・四半期決算
・年次決算(ご経験に合わせてお任せします)
・税務申告作成(入社時は補助役として徐々に覚えて頂き、将来的には一人での完結を目指して頂きます。)
※日次業務については、現メンバー4名が中心に行っております。
※会社内に事業所がいくつか分かれており、それぞれの月次決算以降の対応を本部で行っています。
<入社後すぐにお任せしたい業務>
・出納周りの処理と月次決算作業
<ゆくゆくお任せしたい業務>
・年度決算及び予算管理 ※入社者の経験・スキルにより異なる可能性あり
■キャリアアップについて:
将来的には組織のリーダーなどを経て、本社の経理責任者になっていただくことを期待しています。
経理部門のリーダーとして、チームを率いる役割を担っていただきます。
■組織構成:
ゼネラルマネージャー1名
メンバー4名
■働きやすい環境:
残業は月2〜3時間と、ほぼございません。
完全週休2日制で公私ともにメリハリをもって働いていただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成