具体的な業務内容
【東京・中央区】経理(税務担当)※売上高8,000億円規模の物流のリーディングカンパニー
〜事業会社での税務業務の経験者歓迎/売上高8,000億円規模の物流のリーディングカンパニー/世界27の国・471拠点の海外ネットワークありグローバルに展開中・英語力を活かせる/整った福利厚生と安定の経営基盤〜
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
当社経理部財務国外担当としてご経験に応じて下記業務ご担当頂きます。
・ロジスティード株式会社単体の法人税、地方税及び消費税の申告業務
・移転価格管理業務(移転価格文書化、リスク管理等)
・BEPS2.0対応業務・国内グループ会社への税務申告サポート業務
・国内外各種税務相談対応業務
・税務ガバナンス体制の強化
ルーティンワークではなく、立ち上げ段階のプロジェクトがある為、税理士法人とも協業し、難易度の高い仕事に挑戦頂くことが可能です。
当社グローバルオペレーション体制について
https://www.logisteed.com/jp/profile/network/
■組織構成・働き方
国内、国外担当がそれぞれ3名ずつおり、両部署をまとめる管理職が1名の計7名の組織となっております。職場内でのコミュニケーションも取りやすい職場となっております。
また、週2日程度在宅勤務可能、育休取得時短勤務の方もおり、ワークライフバランスも整っております。
■当社の特徴:
3PLと重量機工、フォワーディングからなる「スマートロジスティクス」。弊社はグローバルに広がるネットワークと豊富な実績で、最適なサプライチェーンソリューションをワンストップで提供しております。
1950年の創業依頼、70年にわたり、物流情報システムの構築に早期から取組み、企業の物流業務を包括的に受託する国内3PL事業のリーディングカンパニーとして、幅広い業種・業界のお客様からの実績を拡大しております。
チーム/組織構成