具体的な業務内容
【前橋/未経験歓迎】営業事務◆残業月10H程/土日休み◆普段目にするシール・ステッカーの製造会社
◆未経験歓迎!基本定時退社/ワークライフバランス◎の事務職◆
\未経験からスタートできる!営業サポート職/
・安心して働ける環境です。最初は簡単な業務から始め、先輩のサポートを受けなが
ら徐々に仕事を覚えていただきます。
・20代から50代まで幅広い年齢層の社員が在籍しており、コミュニケーションや相談
がしやすい職場です。
・残業はほとんどなく、月平均10時間程度。有給休暇も取りやすい環境ですので、
ワークライフバランスを大切にできる環境です。
■業務概要:
当社の営業サポート職として、受発注業務などの業務をお任せいたします。
■仕事内容
・受発注業務
・在庫のピッキング(シールやステッカーの束を扱いますので、重いものを運ぶこと
はありません)
・社内製造、協力業者への製品の製造依頼
・出荷準備、検品、検査、梱包
・お客様や協力業者、関連部署からの問い合わせ対応
・在庫管理、業務資料作成
・電話・来客対応
■当社の製品について:
・シールやラベル商品
・看板の表示
・屋外用ステッカー(大型バスの外装ステッカー等)
・カラーシート、管理ラベル、取扱説明書
■組織構成:
営業事務部は全員で8名。20代から50代まで幅広い年齢層が在籍しています。
■入社後について:
初めは簡単な業務からスタートし、先輩社員の指導を受けながらOJT形式で仕事を覚
えていきます。未経験の方でも安心して働ける環境です。
■働き方について:
本ポジションは基本的に残業がなく、月10時間程度です。また、有給休暇も取りやす
い環境ですので、ワークライフバランスを充実させることができます。
■当社の魅力:
・相談やコミュニケーションがしやすい環境
当社ではコミュニケーションが活発で、わからないことがあればすぐに聞くことがで
きる環境です。未経験で中途入社した社員も多く、安心して働ける職場です。
・身の回りで使われている商材に携わることができる
当社の製品は自動販売機や大型バスなど、日常的に目にするものが多く、やりがいや
仕事の楽しさを感じられます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成