具体的な業務内容
【未経験・第二新卒歓迎】医療機器営業経験者◇土日祝休み/残業少・福利厚生充実◎
≪年間休日128日/土日祝休み/イタリア・ミラノ本社100%子会社/残業少なめ/福利厚生充実≫
■職務概要:
当社は、人工股関節や人工膝関節などの整形外科医向け医療機器製造・販売をしており、長期実績ある製品から、最先端の製品まで、整形外科医へ革新的な製品を提供しています。
今回は、医療機器(人工関節)の営業担当者を募集いたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
・医療機器製品の営業
・新製品のターゲット先の選定や新規提案
・学術的情報提供
・手術器械操作の説明、手術の立会い
・機械導入後のアフターフォロー
※1日3件ほど訪問して頂きます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・術前計画を始めとした手術の各プロセスに関わり、医療関係者にご助言して頂きます。現在新製品の薬事承認が相次いで取れており、新製品説明への需要が高まっています。
・訪問は1日2〜3件で、顧客は8割既存顧客、2割新規顧客程度となります。
・担当エリアは東京、神奈川、埼玉、千葉の1都3県と新潟になります。
■入社後について:
まず本社にて製品知識を身に付けていただくために1週間ほどの研修があります。実際に製品を見て頂いたり、手術の仕組みを理解していただきます。その後は先生とのアポの取り方や製品説明の練習などを行います。入社後3か月程度は先輩に同行していただき、対応を学んでいただきます。
■採用背景:
これまでお取引のある既存顧客や今後ご提案していく新規顧客とのパイプをより太く、より明確な実績を上げていく為に今後当社の中枢としてご活躍頂ける営業職の方を採用致します。
■魅力・特徴:
・イタリア・ミラノに本社を置くAdler Ortho S.p.Aの100%子会社として2021年1月に誕生しました。
・当社は、整形外科医へ革新的な製品を提供しています。日本でも製品自体2013年頃より販売(ロバートリード社より)されており、それをAdler Orthoの日本法人(子会社)として製品販売に注力する為、薬事の取り直しも行い、今後改めて拡販してまいります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成