具体的な業務内容
【那須高原/転勤なし】事務〜電話対応・書類作成等/未経験歓迎/月平均残業時間3H/日勤
■採用背景:
・次世代を担う社員の採用により体制の若返りを図り、組織力の強化を図るとともに、継続的な企業経営の基盤を確立したいと考えています。
・お客様への永続的に満足度の高いサービス提供を目指すべく、従業員を採用し、企業基盤の安定を図ってまいります。
・事務職で活躍したい方、那須高原で働きたい方、温泉が好きな方・・・など多くの方のご応募をお待ちしております。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■担当業務詳細:
◎温泉の供給など、当社事業に関する事務を中心にお任せいたします。
・お客様からのお問い合わせ対応・電話応対
・各種書類作成、請求書発行
・契約管理、4~5月の年度切替対応
・各種工事の許可申請をする際の資料作成
・点検業務に付随するPC入力 ほか
※基本的には内勤ですが、繁忙期など管理部門の応援として外作業をお願いすることもございます。健康面・体力面に問題が無い方をお待ちしております。
■特徴・魅力:
・社内の勉強会や外部研修への参加など、教育体制が充実。ベテランスタッフも多く、先輩社員が親切丁寧にお教えいたします。
・人事評価制度の整備により、取り組み姿勢や成果に応じてしっかりと評価いたします。また、受湯権の契約を獲得した場合など、報奨金を支給します。
・充実した福利厚生の導入と職場環境により、社員の定着率が高く、働きやすい職場環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成